2010年3月3日(水)「韓国色々 他」

韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落
韓国軍:F5戦闘機は「事故常連機種」
韓国はF-5なんぞまだ使ってたのか。
しかも、まだ170機も持ってんのかよ・・・。


韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww
ツンデレっすなー。


橋下知事が朝鮮学校視察へ「拉致…総連と関係あるなら府税出さぬ」
至極真っ当なこと。


『涼宮ハルヒの消失』興収500万ドル突破  劇場版『Fate/stay night UBW』もオリジナルフィルム配布開始
フィルム商法が流行。


プジョーとの資本提携破談、優先株めぐる三菱側の思惑外れる
物別れかー。
三菱もなかなか大変だな。


まるでチーズのように濃厚な味わいのおつまみ豆腐「百一珍」、甘口から辛口まで酒肴にぴったりすぎ
美味そうではあるが・・・「分子の細かい室戸海洋深層水」ってなんだよ。
水分子に大きいも小さいも無いだろ。
こんなこと書かれるとついつい喰いつきたくなる(笑)


信玄@風のようにマッハ の発言:
会話が軽い(笑)
暗殺オフってなんだよwwwwwww


[F1]キーを押さないで!---Windowsに新たな脆弱性
windowsは「F1」でエライことに。


宇宙でコンピューターの耐久性勝負…国内6大学
PCのメモリーに宇宙線がヒットすると予期せず情報が書き換わったりするからなー。
大気の底だとそんなことはそこまで気にしなくてもいいんだが、劣悪な環境だとそうもいかん。


「世界一速い」という Opera 10.50リリース
java scriptの処理は、他のブラウザに比べて速くなった・・・ような気がする。
それでも俺のメインはFire foxだが( ´∀`)HAHAHA

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ