2010年3月20日(土)「IE9 他」

今日、虎ちゃんきてたなー。
ああいうとこでしゃべるのは意外にもはじめてらしい。
あんな近くで見たのは初めてだべ(笑)
慣れない格好で肩がこったわ( ´∀`)


Internet Explorer 9はGPUで武装する
映像で見るとよくわかるな。
これは面白くなりそう。
ちと、テスト版をとりあえずインスコしてみるかな。


10年Q3に3.2GのPhenom II X6 1095Tがリリース予定
Phenom IIのオクトコアは今年の秋~冬あたりにでてくる模様。
これは楽しみだなー。
ただ、それくらいの時期になるとインテルのSandy-Bridgeがチラチラ見えてくる・・・。
コスト重視でいくとAMDで間違いないが・・・やっぱ新しいアーキテクチャには惹かれるよな~(笑)


独政府、ギリシャへのIMF支援の可能性は排除せず=報道官
ドイツ中心のEUが支援で落ち着くかと思ったが・・・これはもう一悶着ある。
下手すりゃズルッとユーロ安が(;´Д`)マジカヨ・・・
ギリシャの奴らあふぉちゃうか?


本屋の親玉「電子書籍とかやると本屋が絶滅しちゃうんだけど・・・。どうにかしてよね」
小売業界はなー。
これからはネット通販の時代だべ。
んで、電子書籍が台頭しだすと書店はトドメを・・・まぁ時代の転換だな。


竹原市長の親族会社が落札=最低価格1円超で-鹿児島・阿久根
あー・・・やっちまったな。
しかし、なんでこんなわかりやすいことをやったんだろな?
やるならもっと巧妙にやれと。
まぁ、悪いことはやたらいかんがな。


「忘れっぽい日本国民」はもう終わりにしよう
選挙前にマニフェスト、マニフェスト言って人参をぶら下げるのも良いが、やっぱりやってきたこと、今までの政策への評価をやらんとなー。
やっぱり国民自身が賢くならんといかんよなー。


小沢一郎の独裁国家へ! 国会法改正(改悪)
マジで独裁になってきた(;´Д`)
異常事態だぜ、これ。


【国際】 クロマグロ禁輸案、否決…各国が日本に同調★6
うまくいかなかったら自民党のせいになるんですね、わかります。


市民「市立図書館充実してほしい」と3000万円寄付→使い道に困り1760万円で美術書一冊を購入
客引きに使ってどうする。
考え方がバブルの時代臭というか、前時代的というか・・・。
もうちと身になるようなことに使え!


【声優】「私の彼氏さんです♪」 金田朋子さんがブログで告白
毛深いのが好みなのk・・・。


サイト名変更のお知らせなど
本家ミシュランからクレームが入ったらしい。
ミシュランもそんなに目くじらを立てなくてもいいのに。
大人気ない。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ