2010年4月1日(木)「エイプリールフールかー 他」

今日から新年度。
まー色々サボらないでなんとな~く適当にやっつけていきまっしょい!


2010年、エイプリルフールネタサイトいろいろ
アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ(ちょい追加)
今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで
今年も各所で色々お祭りが。
多すぎで全部は見れてないが、個人的には「百度」ならぬ「毎度」が意外にありそうな感があってよかったかなと。

サクラサーバーのレールガンネタもよくできてる・・・まぁ佐天さんの扱いが何気にひどい気もするが(笑)

あと、「eiga.com」の「首相失格?、同時上映 日本沈没」に爆笑。
これ嘘じゃねぇじゃんかwwwwwwwww

円谷プロのは定番だな。
相変わらず面白い。

そういやBBCはどんなネタをやったんかの?


4/1 ニコニコ動画、黒字化しました
確かに黒字化しとる。


アイドルマスター5周年ライブイベント開催、案の定ゆりしー不参加
ゆりしー・・・。
くぎみーでさえ来るのにな~。


産経新聞社がまた安藤美姫の恥辱写真掲載
そのうち出入り禁止になるぜ( ´∀`)HAHAHA



ネット取材記者が300人w
朝日ェ・・・。


米Google、Flashプラグインを統合した「Google Chrome」を公開
ChromeにFlashを組み込むのか。
組み込むFlash事態がまだベータ版(このバージョンは確か再生にGPUの支援が使える)のだし、正式にリリースされるのはまだだいぶ先になりそうだな。
パワーのあるマシンなら他のブラウザに比べてこっちの方が快適にブラウジングできそう?


「FINAL FANTASY XIV」に登場する種族の各部族の情報が公開。公式サイトのBGMも変更されているのでFFファンは要チェック
部族ってのがあるのかー。
外見が少し違うが、ステータスパラメータも変化があるのかな?


JR四国がこの先生きのこるには
まぁ人がいないしなぁ・・・。
JRもしんどいべ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ