2010年4月15日(木)「JAVAとAdobe Readerのアップデート情報 他」

[緊急] Java SE6 update20 を適用してください
Oracle、「Java Runtime Environment (JRE)」の脆弱性修正版を公開
windowsのアップデートもきてたが、JAVAのアップデートもきてた。
面倒だがやっときましょい。


深刻度“Critical”の深刻な脆弱性を15件修正した「Adobe Reader」v9.3.2が公開
あとAdobe Readerもアップデート。


「ジェンダーフリー」や過激な性教育への歯止め削除 男女共同参画中間案、福島氏の意向色濃く
社民党あたりの「ジェンダーフリー」って言ってる奴らは、自分らの都合の良いことには差別を無くせーって言ってるが、そうじゃないところは言及しない連中だからな。
権利と義務はセットだべ。


“ルーピー鳩山、最大の敗者”の米紙記事に、「一国の首脳に対して非礼だ!」と官房長官が不快感
ひで~言われようだな(;´Д`)
ここまで言われる筋合いは・・・まぁ本人が一番良くわかってるわな。


彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕
小説のようにはいかなかったわけだな。


300円均一,PlayStation Storeに毎月・隔週でPSP専用タイトルが登場する「PSストア・毎月ザクザクキャンペーン」が4月22日より開催
クソゲー臭がするのは俺だけだろうか?
まぁやってみないとわからんが・・・値段も値段だしなー。

あと、某動画のせいでアストロノーカがやりたくなってる今日この頃。
PSストアで600円であるらしいので・・・これならいいかも(笑)


【画像有】『ラブプラス+』が完全にエロゲーな件
何をいまさら。


AMD Phenom II X6 T1090 BE overclocked to 6.29GHz
Phenom II X6シリーズ関連情報
なかなかのOC耐性みたいだが・・・OCはシングルコアだけなのか6コア全部でなのかはいまいちわからん。


じゃんけんの前に腕をクロスさせて覗く行為 出来ない奴とか知らない奴いるの?
『けいおん!!』小ネタ集5
相変わらず「けいおん!!」は面白い。
あと土下座AAは秀逸だな(笑)


『けいおん!』痛空母も発売されるようです
ほほぅ・・・。
いや買わんけど(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ