2010年4月28日(水)「ギリシャとポルトガル格下げ 他」

日経平均が急反落、ギリシャ格下げでリスク回避
いやぁ、今日はえらい下げたなーと。
昨日、寝る前にギリシャとポルトガルの国債格付けの格下げのニュースで欧米市場が墜落(プラス円高)してたから、覚悟はしてたんだが・・・やっぱきついの(;´Д`)
最近ちょこちょこポジションを組んでたからガックリだべ。
含み損・・・すごく美味しいでs・・・な訳あるかー!!(笑)
ネタにしかならんぞ、まったく。

とりあえず、ちとばっかしポジションをたたんで様子見モードに。
上海万博も始まることだしな。


茹で上がった後のイベントも注目
俺が茹で上がりそうだぜ(笑)


1万円で買える超激安Androidタブレット「EKEN M001」が登場
紹介動画を見た感じだとマシンの動作は悪くないかなー。
ただブラウジングがもたついてたな。
ネットワーク自体が悪いのか、マシンの処理があれで限界なのかは判断不能。
まぁ1万円ならアリかもしれん。
ちょっと触ってみたいぜ。


CSSだけで JavaScriptのような動きを実装するサンプル30
CSSメモ。
色々と参考にするかな。


おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ
ここまでくるとファッションじゃなくてアートだな。


『スト魔女』2期1話サブタイトルは「ふたたび空へ」 他
ストライクウィッチーズ第2期・・・楽しみっすなー!!


アイドルマスター 1/10 星井美希 水着
美希も良いが、やよいが可愛すぎて死んでしまう(*´д`*)ハァハァ


『けいおん!!』OP&ED フラゲ日デイリー1-2Finishキタ━(゚∀゚)━!!!!!
けいおん無双っすなー。
あと、ゆかりんも健闘してるな。


南アフリカ大統領「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だった」
ホントにこんなこと言うかの?
ありえんだろjk
サッカーを見に行く人は・・・覚悟して行って頂戴。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ