2010年4月29日(木)「ブラウンさん、迂闊だったな 他」

「偏屈女」発言で英首相が窮地に
こりゃ、ブラウンさん終わったなー。
選挙間近のアピールが逆効果と言うか・・・身から出た錆と言うか・・・運が無かったと言うか・・・南無。


【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」
たとえが悪かったとは思うが・・・やっぱりこの議論は論理的におかしいよな。
次世代技術開発の話なのに、「次次世代技術ができたら今までの技術は意味あるの?」って聞いてるんだぜ?
技術ってのは一歩ずつ積み上げていくもんだべ。
今までの経験や知見(失敗と成功を繰り返した結果)があって進化するんだぜ?

こんなあふぉな奴が仕切ってるのは悲劇としか言いようがないな。
勉強してから来いや!!


ちなみに、今の物理では光速を超えられません。
まぁ理論だけなら超えることもありうるが・・・。


在日米海軍司令部が驚愕する日本の報道記者の軍事知識レベル
あふぉを相手にしないといかんのも大変だの。
記者が無知なのは罪だと思うんだが・・・(;´Д`)
最低限のことくらい知っとけ。


アイマス化物語カバー詳細
ブレイク限定版CD、「化物語」のオープニング5曲を「アイドルマスター」の豪華声優陣がカバー
ばっち来いやー!!
発売日は・・・来月?


ついに2ndシングルの発売が決定
アッキーの2ndシングル情報。
七夕の日か。


上海蟹を潰したいって北方陶器が考えてるって話。ある程度の情報網を持つ人間の間では、常識だそうだ
うーむ、ワロスワロスか・・・。
ちなみに万博は明日開幕。


HP、12億ドルでPalmを買収へ
HP、webOSへの投資を拡大。スマートフォン以外にも採用
対アップル(iPhone)、対グーグル(Android)なんかのー(あー・・・そういやマイクロソフトもいたな)。
HPはPCの世界シェア1位なので、そのパワーをいかしてモバイル市場に殴り込み?
まぁそうだとすればなかなか面白い様相になりそうね。

しかし、こういうところに日本企業がいないのは寂しいな。
TRONェ・・・。


『けいおん!!』第4話修学旅行回! 来週は2年生トリオクル━(゚∀゚)━!!!!!
見ててニヤニヤしっぱなしの俺がキモイ。
やっぱり「けいおん!!」は面白いな( ´∀`)


今回は酷いぞ・・・『けいおん』第4話で特定した物や場所
俺はN700系新幹線を特定しt・・・。


北野天満宮にて、『けいおん!!』#4で平沢唯らが掛けたのを模した絵馬を掛けた人がいる模様
こっちも仕事が早い(笑)


カナダ人が描いた見えない絵(?)、落札予想価格は4億~6億円
マジで意味がわからん。
マネロンかなんかに使われてんじゃねぇの?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ