2010年4月7日(水)「けいおん!2期始まる 他」

『けいおん!!』 OP最高おおおおおおおおおおおおおおお
『けいおん!!』は2クール確定っぽい
いよいよ「けいおん!」の第2期が始まったか!!
内野外野含めて色々と楽しみだ。
まぁ話題には事欠かないかな?

しかし第2期のOPとED曲は・・・うーん?
あーあれだ、第1期のインパクトが強すぎてあんまりピンと来ないだな( ´∀`)
まぁ絵のクオリティはあいかわらずすばらしいもんがあるが。
ってか、2クールもするんかー。
2クール目の曲に期待?


巨人の木村拓也コーチが死去…意識戻らぬまま
NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容
臨時キャッチャーの試合見てたなー。
ベテランながら食らいつくような必死のプレイスタイルが記憶に残ってる。
まだ37歳だぜ?
まったくもって理不尽極まりない。
ご冥福をお祈りします。


タイ首相、バンコクに非常事態宣言を発令
タイが荒れとる。


“パチンコがついに違法に?” 前代未聞の国家賠償訴訟が勃発…全国集団訴訟につながる可能性も
ギャンブル認定をして色々と見直した方が良い。


平沼・与謝野新党、党名は「たちあがれ日本」に
あほなリベラルにガツンとお願いします。
しかし党名は・・・どうかと思う。
気持ちはわかるが。


首都圏の大学50校で窃盗80件? 無職の男逮捕
大学はいろんな人がおるからねー。
貴重品は自己管理で。


0円携帯に苦情…頭金だけタダ・解約で高額請求
0円表示って駄目になったんじゃなかったっけ?
まぁどっちにしろ携帯電話の料金プランはわかりにくい。
というか、わざとわかりにくくして金を巻き上げようとしてるのがみえみえ。
もうちょっとどうにかならんのかのー。
パケホにも入ってない俺が言うのもなんだが・・・(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ