2010年5月31日(月)「大遅刻 他」

今さらながら・・・というかうっかり買い忘れてた(実に1ヶ月!!ってか次の号がでr・・)ゲーマガ6月号を買ってきた(;´Д`)
基本的には買わない雑誌なんで・・・という言い訳をしておくか。
ってか、良くもまだ残ってたもんだ・・・さすがアニメイト。
まぁいざとなればAmazonでもオクでも手はあるが。


「CDジャケットイラストアートワーク」とタイトル。


中身こんな感じ。
歴代CDのジャケットがのってるわけなんだが・・・杏仁豆腐先生が描いてんのは華やかでいいな(*´д`*)ハァハァ
まぁただCDジャケットが並べられてるだけといえばそれまでだが、日頃棚にしまい込んであんまり見ないCDジャケットを一気に眺められるってのもオツなもんかなと。


DPI行動ターゲティング広告の実施に対するパブリックコメント提出意見
「光の道」の次は「DPI行動ターゲティング」か(;´Д`)
最近の総務省は頭おかしい?

グーグルとか楽天とかのcookieを使ったターゲティングも色々物議を醸してるのに、それを飛び越えてサーバーで情報集めるとかあふぉちゃうか。

まぁこれもどっかの社長の入れ知恵なんだろうか。
原口大臣は入れ込んでるからなー。


首相は近日中に退陣=社民・又市副党首
ぽっぽ退陣か?
情報が錯綜してる模様。

輿石の爺がごねてんのかの?
選挙で負けそう!!とか(笑)


イスラエル軍、ガザ支援船団急襲
中東情勢緊迫なのかな・・・。


原油流出食い止めの「トップキル」失敗、新たな作戦へ
ありゃ・・・結局失敗しちゃったか。
油自体が水深1000m(100気圧)を押しのけて出てくるんだから、油の噴出は映像以上にものすごい力がかかってるわけなんだよな。
ただ栓をするだけでも・・・。
中米で熱帯低気圧が暴れてるみたいだし、油の雨が降る事態になりかねんな。


【サッカー】 日本1-2イングランド 日本代表、2本のオウンゴールで逆転負け
圧倒的じゃないか我が軍のDF陣は!!
前半はなんとか健闘、後半に入ってから運動量が落ちてアボンのいつものパターンだったな。
世界との壁はまだ厚い。


【口蹄疫】宮崎県、種牛49頭を殺処分 残りはエース級5頭に
全く以て残念。


ソフトバンク、新聞や雑誌などを定額料金で閲覧できるサービスを発表
まぁ広告の品みたいなもんか?


Asus Eee Pad 発表、Core 2 Duo + Windows 7で10時間駆動
CPUがCULVとはいえC2D搭載ってのはごついな。
キーボードを繋げれば普通に使えるノートPCになりそう。
ただストレージが不明。
まぁ30GくらいのSSDが適当か?
あと、CPUはAtomでもよさげな感じもするが・・・12インチだとライセンス的に使えないのかな。

例のごとく無駄に欲しい。


[COMPUTEX]今度こそ発売なるか? MSI,ノートPC向け“グラフィックス拡張ボックス”など,COMPUTEXで公開の新製品を披露
マゾいモンが色々と。
外付けGPUってまだ作ってたんかー。
外付けはアクセススピードがボトルネックになるから難しいんだよな。

ミドルクラスのマザボにFuzionを投入か。
これは面白そう。
まぁ効果の程は全然知らんが(笑)


reCAPTCHA にいつのまにか手伝わされているのは腹立たしい
おおぉ、これは知らんかった。
一石二鳥のシステム。


『Angel Beats!』最終日デイリーでも2位で1.2万枚  明日の補正次第で「Listen」超え
いい曲だよなーこの曲。
さすがLiaさん。
まぁ売れてることは良いことだ。


婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。最悪。もう2度と会いたくない」
いいじゃん別に。
マックは色々便利なとこだぜ。
そういう問題ではない?(笑)


2010年5月28日(金)「普天間問題と社民党 他」

鳩山首相、福島消費者相を罷免 社民の連立離脱必至
まぁ予想通りの展開に。
ただ社民党内では署名するしないで揉めたらしい。
連立を外れたら選挙協力がどうたらこうたら。
確かに選挙は大切だが、そのために言ってることを国民に説明なしで翻すとかありえんだろ。
ここで署名してたら・・・社民の評価が揺ぎ無いものになってたな!!


「尖閣に日本の領土問題はない」 岡田外相が強調
鳩ポッポがまたいらん事を口走ったあとの火消しに岡田外相。
岡田外相がまだまともに見えてくるぜ・・・。


赤松「だから早く殺せって言ったのに ははははは」
久しぶりにカチンときた。
何様だこいつ。


ロシア海軍が6月に日本海で大規模演習の予定
これは・・・。


「かわいい赤ちゃんね、抱かせて」→乳児の両太ももの骨を折る…28歳女逮捕
どんなホラーだよ。
この人病んでたんかの~・・・。


“仁義なき”牛丼値下げ戦争再燃? 松屋 牛丼並盛りを再び250円に
円高還元?(笑)


午前8時、日本でiPad発売--ソフトバンク表参道に孫正義氏も登場
今日は日本中iPadな一日だったな。
まぁ俺は買ってないが・・・買っても用途が無い。
iPadいじるなら、ubuntuかAndroidをいじるぜ。


AMDのLlanoは今年の下期には登場か?
まぁ来年だろ(笑)


メキシコ湾原油流出は米史上最悪に、オバマ大統領が視察へ
トップキル作戦で原油の流出量を減らせたと言ってるが・・・まだ根本解決には至らず。
んで、そろそろ台風の季節がやってくるらしい(;´Д`)


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 中野梓
あずにゃーん(*´д`*)ハァハァ
かわゆすぎるぜ。


「ジェイソンさんサイバスターを彫る!」 DS魔装機神発売
さすがプロフェッショナル。
質感がたまらん!!

2010年5月27日(木)「プレナスの優待券 他」

今日、ポストにプレナスの株主優待券が届いてた。
初の優待券でワーイな予定だったんだが・・・。
プレナスと言えば俺が買ったら下がって、損切りしたら俺の買値まで戻ったと噂のアレ。
あの時はいけるかなーと思ったんだな・・・(笑)


優待券は500円分の買い物券5枚。
やよい軒で優雅な(ご飯お代わり自由な)食事を楽しんでくるかな?

ちなみにプレナスは損切りしたとちょっとばっかし買ってみて絶賛含み損中d・・・。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』ヤフオクで次々に高額で取引されてるね 他
ネタなフィルムから当たりフィルムまで色々でてるな。
文字だけとか悲劇だな。
さて今回のはどんなフィルムがいくらになるのか?
俺は買ってないので野次馬だけだ(笑)


AKBオタの財力と行動力がハンパない、CDに100万円つぎ込む漢が現れる!
マジかよ・・・。


鳩山首相「この国はこの国の人々で守るという発想が今の日本にはない」
ポーン(  Д ) ゚ ゚


鳩山総理はぶれてない
確かに。


iPad類似品 中国で出回る
まぁ相変わらず中国だな・・・だめだけど(笑)


ソニー、凸版、KDDI、朝日新聞が電子書籍事業会社を共同設立へ
黒船に対抗する国内勢ではあるが、電子書籍のフォーマットをある程度融通のきくというか、ユーザーライクというか・・・そんな感じにしないと結局シェアをもってかれる恐れが。
まぁこんなもんシェアを先にとった者勝ちなんだが・・・この頃のアップルは恐ろしく勢いがあるからな(;´Д`)
なんかうまいこと出しぬくこと考えないと。


【バスケ】bj高松、存続決まる、破産申請取り下げ
穴吹潰れたのがなー。


ユニクロの Twitter連動キャンペーンサイトで脆弱性騒ぎ発生
Togetter - まとめ「UNIQLO LUCKY LINEがtwitterのユーザー名とパスワードをだだ漏れしてるかもしれない件について」
クレーム処理がなかなか出来てる(笑)
SSLが表示されてるからって油断はできないってことで。


2chアニメ板『けいおん!!』スレ 1000スレ達成!!
祝1000スレ!



AC「アイドルマスター」ネットワーク接続サービス終了のご案内
アーケード終了かー。
アケマス、俺はやった事ないんだが・・・なんかの機会があればやっとこか?

2010年5月26日(水)「社民党gdgd 他」

普天間問題、社民反発に首相「連立維持される」
ここ最近普天間問題でgdgd状態に。
ってか最初っからわかってたこと・・・というか、初めの三党合意かなんかで普天間は棚上げ状態だったからな。
社民党とは一体何だ?という事になりかねない。

連立政権をパージされるより、自分からパージする方がまだ筋が通っていいと思うんだが・・・。


メキシコ湾石油流出とCMBS
日本のニュースは口蹄疫、普天間、政治と金・・・がメインで、このニュースはあんまりなんだが、油が南部の州の沿岸部に漂着する事態に。
これ、後が大変だぜ?
んで、これがメキシコ湾の海流に乗って外に出ていく自体になると・・・ニューヨークまで行っちゃうよ?

まぁそれがCMBSとワロスワロスなのはしらん(笑)
プラスには働かんだろうことくらいは推測できるが。
いまちょっと落ち着いて(織り込み始めた)きた感があるんだが、相場はショートなんかなぁ・・・。
朝鮮有事とこれは織り込んでないしな~。


相乗り小型衛星3個が不明 「あかつき」とともに打ち上げ
こういう人工衛星とか失敗してナンボだと思ってる。
そりゃまぁ成功してデータが取れるのが一番だが、何にしてもそんなに甘くないだろ。
・・・と言っても、やっぱり失敗すると辛いんだよ。
あと、この結果で論文書いてドクターとろうとかいう人がいるとかだと・・・最後はちょっと生々しい感じになってしまった。


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』初日(フラゲ日)デイリーでDVD/BD合わせて31.9万枚売り上げる
さすがエヴァってとこか。


放課後みんなでおしゃべり こんあシーンでDenny's
これでDenny'sが聖地に!!!
しかしあずにゃんがいないのは抜かったな。


ワンセグ付き携帯電話 テレビなし、でも受信料
どんだけ金とりたいんだよ(;´Д`)


iPhoneにはもう戻れない! HTC EVO 4Gを使ってみた
スマートフォンいいなーとぼやき続けてる俺だが・・・金がないので見送り中。
ただ、ドコモのデータ定額にも興味津々。
下り7.2Mbpsなんだが、実際はどれくらい出るんかの?
あと安定度とか・・・。


ブラウザのタブを使ったフィッシングの最新手法『Tabnagging』が巧妙すぎる件…
あの手この手で攻めてくるなー・・・。


「Google Chrome」v5が安定版に、同期機能が強化されたほかHTML5への対応も進む
Chromeのアップデート情報。
Chromeはほっといてもいつの間にかアップデートしてくれるので便利(?)だ。
ただ、Flashの組み込みはまだみたいね。


巻き取れるほど柔軟な有機ELディスプレイ、ソニーが開発
黒子の持ってた携帯チックなのができるんですね、わかります。


暴露ウイルス仕込んだアダルトゲーム詐欺事件
あー、「ロマンシング」捕まったのか!!
まぁこんなの詐欺だしな。


外で友達と遊ぶ子ほど「高学歴・高収入に」 独法調査
また意味分からん調査が(;´Д`)
こんなの母集団から偏ってしまってると思うんだが・・・。
せめて年齢別の結果ぐらい書けよ。


アメリカ、日焼け止めクリームが皮膚がんを促進する調査報告
ニュースでちょろっとやってて気になったので。
まぁ俺は何もつけないんだが・・・日本のはどうなんだろ?


ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせ、最悪だったあなたの酒癖を改善する
ほほー。


瀬戸内国際芸術祭2010
芸術なんぞ柄にもなく行ってみようかなと画策中。
まぁ地元だしな(笑)
ちなみにフェリーの乗り放題券は3500円みたい。

瀬戸内国際芸術祭2010

2010年5月25日(火)「北朝鮮情勢 他」

北朝鮮の祖平統:韓国との関係を全面的に「断絶」へ-KCNA
北朝鮮総書記が戦闘準備を命令との報道
北朝鮮南進で全面戦争って可能性は低いと思うが、弾道ミサイル発射&核実験くらいの事態が起こる可能性は高くなったというか・・・これはあるぞ。
戦争始めたらそのときは地図上から北朝鮮の名前が消えるときかのぉ~。
さすがに中国も庇ってくれない。

まぁ戦争は無い方のがベストではあるんだがー。
あの国はキレたら何するかわからんのが怖い。


日経平均は約6カ月ぶり9500円割れ、3日連続の新安値
9000円ラインでまたちょっと拾うかな。
ただユーロ円が100円行きそうな勢いだからなぁ・・・。
と言いつつも今のレベルで売りポジションを持ちたくないし。
戻り売り作戦?

しかし北朝鮮が荒れてるのに円高ってのもなー。
ウォンはえらく安くなってるのに。
あと日本国債の利率も下がってるし。
日本強すぎだろ・・・・(;´Д`)


統計が否定する「日本は児童ポルノ大国」という妄説
数字がでるとはっきりするな。
日本が犯罪大国みたいに言ってる連中は、単に日本を陥れていだけなんじゃと・・・ってそれは前からわかってることか。


相撲協会、2親方処分へ 暴力団幹部ら観戦問題
(ノ∀`)アチャー
このご時世、これはあかん。


任天堂、手紙を送った11歳少女にDSをプレゼント…「神対応」と話題に
アップルでも似たような話があったような気が。


違法コピーソフト満載のPSPをヤフオクで売りまくってた男 ついに逮捕、PSPソフトでの摘発は初
オークションは足がつくからなー。
そもそもそんなもん売るなよ。


約100枚の写真で振り返る「マチ★アソビ vol.3」、次回は10月開催予定
今度はNEOとかちPを連れて行こう。


サッカーのデンマーク代表が日本で残した伝説
イイハナシダナー。・゚・(ノД`)・゚・。


巨人の外野手 長野が試合中に”ジョジョ立ち”をする
長野wwwwwwwwwwww
今のところ調子がイイようで何より。

2010年5月24日(月)「サッカー日韓戦負け 他」

本日のサッカー日韓戦・・・日本代表負け。
こりゃワールドカップは期待できそうにない。
全体的に動きが鈍かったのー。


【ニコニコ動画】AC6×im@sコミュ 変態が群れなす紳士飛行 F4U! 亜美真美誕生日記念
相変わらず変態ぷり!!
カラースモークの使い方が素晴らしかったぜ。


【鳩山大逆転勝利】 辺野古の住民 埋め立て容認 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁそれしかないわな。


日本政府 口蹄疫で国連専門家チームの受け入れ断る
赤松ェ・・・。
あとになって仇にならなきゃ良いが。
他の国から干されるとかマジ勘弁。


“こてっちゃん”、東国原知事に義援金8千万
俺もこてっちゃん買ってくるかの。
そういや最近食ってない。


肥満はドナルドのせい? 米市民団体が販促自粛要求、マックは拒否
マックのせいじゃねぇだろ(笑)
そもそもアメリカ人はカロリーとり過ぎ。
豆腐でも食ってろ。


ラッシャー木村氏が死去
プロレスには詳しくない俺だが、この人はテレビでちらちら見た記憶が。
ご冥福をお祈りします。


シスコ、光ネットワーク技術のCoreOpticsを買収へ
やっぱり光ルーターとかが来るんかの~。


中国の不動産はここから3割下がる 『バロンズ』恒隆不動産インタビュー
ユーロ安で欧州勢が売ってくるのかねぇ?
そういや大手ヘッジファンドは売り完了とかチラ裏にあったな。
はめ込みかぁ?


容量はBlu-rayの200倍でコストも激安、新たな光ディスクの材料が発見される
容量がBlu-rayより2オーダー上がるってすげーなー。
しかもコストも安いと・・・良い事ずくめなのが逆に怖い気もするが、まだ基礎研究っぽいし理論的には・・・ってことなんでしょ。

まぁでも早く実現して欲しいな。


「Hearts of Iron III」の拡張パック「Semper Fi」は,D-Day66周年の6月6日に発売!~ 次期リリース予定のParadox作品も一挙公開
ハーツオブアイアンIIIの拡張パック クル━(゚∀゚)━!!!!!
欲しいけどPCを新しくしないと動かない罠。


『ストライクウィッチーズ2』OP&EDを歌うのは1期同様石田燿子さん
第2期が楽しみ。


テロ対策に向けた「軍用アシカ」「軍用イルカ」、トレーニング中
これ、大分昔からやってるよなー。
イルカを食べるのは叩かれるけど、兵器として使うのは叩かれない不思議。


ペンタゴンをも震え上がらせた、どんな船でも戦艦に変えられる巡航ミサイルキット!(動画あり)
民間に偽装するってのはダメだろ・・・公式には。


Flash 10.1 on Froyo goes tete-a-tete with Flash Lite 4 on Eclair: butter vs. stutter (video)
Android2.2でFlashコンテンツを再生したときの様子。
比較対象は2.1みたいで、2.1自体も悪くはないんだが2.2の方はさらに良くなってるというか普通に滑らかに再生できてるな。


Android2.2(Froyo)でニコニコ動画を再生してみた。
んで、こっちはニコニコを再生。
みてみて動画がアレだった(笑)

2010年5月21日(金)「宝くじ事業仕分け 他」

今日もリスク市場は大荒れでござったが・・・懲りずにちょこっと買ってみた(笑)
はてさてどうなることやら。


民主党「宝くじ買うぐらいならパチンコしてろwww」 宝くじ事業仕分け
まぁわかってると思うが、宝くじ自体がダメというわけでなく宝くじ事業の管理・運営してる連中が槍玉に上がってるわけで。
理事の天下り、不動産、関連企業等々・・・。
天下り自体も全部が全部悪いわけではないんだが、官僚が悪物、天下りも悪者になっちゃってるからなー。
ただ、ほんとにいらんとこもあるが。


【ガソリン値下げ隊】 仕分け人「価格調査自体を廃止しま~す」 【大勝利!】
そうきたか。
まぁ価格調査もいらんといえばいらんがなー。

ただ、ガソリン価格をさんざん政治利用してきたお前らがそれを言うかってのはまた別の話。


「コンクリから人」削除 民主の参院選マニフェスト原案
「コンクリから人」が友愛されたぞ。
都合の悪いことをしらーっと削除するのはどうかと思う。


首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏 与党から「失礼だ」「出て行け」の声も
ホントのこと言って何が悪い?
野次ってるのはお互い様だろ。


有人宇宙船「日本はやらないの?」=鳩山首相、山崎さんに質問
ボスはあんただろって話だな。


口蹄疫「心からお祝い」 民主議員言い間違いに議場騒然
あほか、こいつ。


【2次元児ポ規制】 「反対派は現実見ろ。子供らはセックスを『楽しい』情報だけでやり、性病や中絶増加…エロ漫画は規制を」…百家争鳴
>379の言うとおり。


サッカーが不人気すぎて、『Jリーグチップス』が販売中止でサカ豚顔面レッドカードwwwww
(ノ∀`)アチャー
来月からワールドカップというのに・・・南無。


Android 2.2 "Froyo" 正式発表。Flash対応、アプリ高速化
なかなかよさげな感じなアップデート。
スマートフォンほしいなー。


京都大学にすごい寮があるらしい(画像21枚)
住めば都っていうし、意外と・・・。
俺は遠慮するが(笑)


『アイドルマスターSP』が『鉄拳6』とコラボ
いおりんのキックマジ最高!!!!!!!


バカにしてたけど実はよかったもの
なるほど(笑)


女子中学生がヤフオクに使用済みのリコーダーを出品。落札者には写真のおまけ付き
マジか!


早速秋山澪ファンクラブ会員証を作った人  他小ネタ集30
新しい歌詞のところの澪は、そのうち「トレス疑惑!」とかでるぞ(笑)


ムギちゃん弁当を実際に作って再現した人 他小ネタ集31
弁当、スゲーーーー!!!!

2010年5月20日(木)「韓国哨戒艦事件の公式アナウンス 他」

日経平均が1万円割れ、テクニカルでは正念場の水準に
今日の東京市場は円高進行でじりじり下げた展開だった模様。
日経平均は終値で1万円をキープ。
んでこれ書いている今、NYダウ200ドルオーバー下落&絶賛円高進行中で、こりゃ明日はあかんわーな展開(;´Д`)
いやはや見事な下げ。
ユーロも最近の安値更新なんだが・・・それよりも豪ドルの下げにびっくり。
昨日、豪ドル円は81円だったよなー・・・今73円台をうろちょろしてるんだが(笑)
ここまで下がるとちとばっかし買ってみようかなという気に・・・。

リスク回避の動きが今日も吹き荒れて俺のポートフェリオが悲劇的な状況なんだが・・・まぁしゃーないか。
ヘッジかましてちとばかしダメージ軽減できたのが幸い。

ただ、新しいPCへの乗り換えが遠のくばかりじゃのー。


【哨戒艦調査結果】詳報 衝撃波と気泡圧力で切断
韓国から公式にアナウンスが。
停戦監視の国もでてきて・・・こりゃこの後、北朝鮮はどうでるかのぉ。


【韓国艦沈没】 鳩山首相「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」
おい、誰かこいつを黙らせろ。


楽天、米国進出へ--米Buy.comの買収で最終合意
三木谷のおっちゃんは、社内語を英語にするとかいってたなー。


【どうしてこうなった…】アイドルの驚くべき変貌ぶり【劣化】
芸能人も色々あるべ・・。


元パイロットが語る、SR-71ブラックバード操縦のスリル
飛んだ後はボロボロって、思ってたよりスゲー飛行機なんだな。


日本人が暴動起こすレベルの出来事ってどんなこと?
今は牙を抜かれたライオン・・・は言い過ぎか、ネコみたいな国民になってる。


やる夫がデスクトップを改造するようです
俺もやろうやろうと思ってはや幾年・・・。
また気が向いたときに。

2010年5月19日(水)「ドイツ空売り規制 他」

ユーロ圏から資本引き揚げの動き、流動性求めマネーは米国へ
ドイツで空売り規制かー・・・CDSは売り禁。
んでヘッジができなくなる(今まではCDS買ってヘッジしてた)からとりあえずユーロ売ってヘッジしよう→ユーロ安へ。
リスク取れなくなるから資金を引き揚げ→リスク資産下落へ。

後者はしばらくすれば収束するかなーと思ってるんだが、前者はちと嫌な感じが。
特に日本の輸出企業にとってはマイナス要因だから・・・俺の含み損も拡大?→そして伝説へ

ユーロは下手するとユーロ円100円割れもあり得る展開になってるしな。
今年後半はドラマティックな展開になりそうね。


赤シャツ隊が降伏宣言
タイ情勢もこれで落ち着くか。


和牛ブランドを失墜させて、韓牛を売り込もうとしてるらしい
はてさて。


英BBC、「女王死去」とふざけたラジオ放送を謝罪
ギャグにしては笑えないし面白くない。


中川昭一先生の想い出
プラモデル、しかもF-86とは・・・さすが(笑)


5/19 【民主党口蹄疫テロ】本当にテロになる日
初期の対応は悪くない。


【ゲンダイ】東国原知事に天罰 お笑い芸人失格人間を選んだ宮崎県民に責任がある
言って良いことと悪いことがある。


地元の図書館になんかあった
この貴音はなかなか(*´д`*)ハァハァ


これでバレたらあきらめろ! エロ本の隠し方まとめ【保存版】
なるほd・・・。

2010年5月18日(火)「ネギま!30巻 他」

今日は、「ネギま!」の30巻を買ってきたんだが・・・ついでにくれたおまけ(ミニフェア開催中)が「ハヤテのごとく」のポストカード。
まぁこのおまけはランダムなので文句はないんだが、この前もらったのもたしかハヤテだったような・・・。
作りすぎかねぇ~と思ったり。


しかし、ポストカードのイラストがアレだな(笑)


【口蹄疫】鳩山首相「大丈夫だ。経済、経営のことはしっかり政府がやるから」
この人の大丈夫ほど怖いものはない。


マスゴミが東国原知事を追い詰めてキレさせる
東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし
東国原知事がやつれてしまってるよなー。
もうね、県の処理容量を超えてとる。


高速上限料金制、6月実施を断念 前原国交相が表明
高速道路行政が右往左往しとる。


「エイベックスがCD買い占めで無理矢理オリコン1位」 いきものがかり事務所社長がtwitterで批判!
何を今更。


転倒の三宅氏、生電話出演 加藤・テリーに突っ込まれしどろもどろで「あのー」連発…日テレ・スッキリ!!
もうちょっと受け答えの対策をとった方がいいぞ。


ここまでできる!CSS3を使ったチュートリアルまとめ
CSS3は便利そうだなー。
ただブラウザの対応具合が難ではあるが。

2010年5月17日(月)「掘り出し物?シリーズ 他」

たまにやってくるこのコーナー、「レンタル落ちCDゲットだぜー」。
さて今回の戦利品はというと・・・・


トラブルチョコレート BESTアルバム「じゅうぶんです!」ファルコムボーカルコレクションIVスペースチャンネル5の3本となっております。
まさかここでトラチョコのアルバムを見つけるとは思わなんだぜ。
あの時代は若かったなー・・・。

ファルコムのは・・・俺はイースはちょこっとしかやったことがないので、どうかなーと思ったんだが、まぁ林原めぐみと川菜翠の名前があったので。

最後にスペースチャンネル5のは・・・ついでに(笑)

全部100円でトータル300円のお買い物でした。
また探しに行くか( ´∀`)v


【口蹄疫】やっと対策本部 危機感欠如の政府に批判
宮崎牛の種牛施設でも口蹄疫の疑い エース級は避難済み
今頃対策本部が出来たんかよ(;´Д`)
種牛までやられてようやくか・・・。
呆れてモノもいえん。

今は、避難させた種牛が無事なのを願うだけ。


【口蹄疫】 鳥越俊太郎「人に感染せず、食べても大丈夫。ならば、なぜ殺処分などそこまで厳重にするのか」…スパモニで発言
こんな認識の連中がテレビ出てるんだよなー。


韓国軍、北朝鮮警備艇に警告射撃 境界侵犯で
どうにかしろあの国。


黒い天体、実は宇宙の「穴」だった 欧州宇宙機関が観測
暗黒星雲と思いきや、何も無い空間だったとは。
意外と盲点だったのね。


金星探査機 あかつき と ソーラーセイル実証機 IKAROS、明朝打ち上げ
金星までいってこい!


英国の飛行禁止、ヒースローとガトウィック空港にも拡大
まだまだ予断を許さないようで。
こればっかりはどうしようもないぜ。


ECB:5月14日までに債券165億ユーロ購入、吸収オペで不胎化へ
会議開いて色々やってるが、これで沈静化に向かうだろうか?


表向きの数字はこんなもんで 済まされないほどの焦げ付きどころか燃え尽き状態
この数字を見るとな(;´Д`)
欧州は欧州で大変だが・・・中国も不動産関連引き締めであぼん。
今日の上海指数なんぞ5%ダウン。
中国中国言ってると痛い目に合いそう。


中国の国防動員法、7月1日施行
こんな法律も出来たみたいで。
ウルトラCクラスみたいなもんだが・・・やったら中国は終わりだな。
まぁそんときは世界経済も終わる可能性がでかいがwwwwwwwwww


デルからAMD Nile 採用ノート Inspiron M301z
なかなかよさげな感じ。


NHK『MAG・ネット』のOPがついに流れる! しかし絵コンテェ… シャフトェ…
いつもネタになってるシャフトではあるが・・・やっぱり仕事としてダメだろ、これ。


新たなるブラウザ戦争: Ubuntu LinuxがFirefoxを捨ててGoogle Chromeを採用か?
ubuntuではChromeを使ってる俺。


十勝毎日新聞にとかち
ラッピングバスが良いなー(笑)
ただ、さすがに北海道は遠い。

2010年5月14日(金)「タイ情勢 他」

タイ衝突 死者2人・負傷者18人に タクシン元首相、対話要求
タイの赤シャツ隊のリーダー撃たれる
遠くから一発狙撃・・・プロだな
政府側が追い詰めにかかったかー。


5色、ハート柄、酷評 鳩山首相の私服に米欧メディア
私服くらいほっといてやれ(笑)


三宅氏転倒で自民・甘利氏に懲罰動議を提出…民主
懲罰動議だしちゃったか・・・口だけにしとけばいいものを。
こりゃまた民主お得意のブーメランだな。


太陽圏を脱出する初の探査機:ボイジャー2号に不具合
宇宙線にさらされてるからなー。
なんとかリカバリーして欲しい。


写真も動画も“一眼クオリティ”ミラーレス「α」、登場
最近、デジタル一眼にますます興味が。
コンパクトデジカメじゃ我慢できなくなってきた・・・。
LUMIX G2が欲しいんだけど、ソニーの新型「α」も気になる。
まぁ金がないのがネックなんだが(笑)


Xperiaが12万台を販売、歴代ドコモスマートフォンで最多
Xperia売れてるなー。
俺も欲しい。


少女がいきなり目の前でスカートをまくりあげ5000円を要求する事件発生
俺の前でもやってくれないかなまったく最近の若いもんはけしからん!!


陸上自衛隊の携行装備品と、琴吹紬が持ち歩いているキーボードの重量比較
さすが力持ち。
まぁ「いっぱい力使うし」って言ってたしな(笑)

2010年5月13日(木)「おまけ色々 他」

本日はアニメイトで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6巻」を買ってきたんだが・・・色々おまけが。


まぁこっちはわかる。



なんだこれ?(笑)
「ハヤテのごとく(KOTOKOのシングルのおまけっぽい)」と・・・ごめんさい勉強不足でs(ry
感じからするとBL系ではあるが。


どうにも平日ミニブックフェアなるものをやっててランダムにおまけをくれるみたい。
ランダムってのがミソで、お得なのかそうでないのかがよくわからん。
ってか、体の良い在庫一掃セールだな(笑)


今日の株式見通し=反発、欧米株高で輸出株に買い戻し
本日色々ポジションをばっさり。
やっぱり決算はどっちにでるかわからんわー。
日経は上がってるのに俺のホールド銘柄ときたら・・・(;´Д`)ダメダコリャ


とりあえず来週まで頭を冷やすことに。


中国やインドのIT投資が生産性向上の切り札に 下半期のグローバル投資戦略
アメリカのIT系かベターか・・・。
直接はちと無理なので、投資信託でも仕込む。


ニコニコ動画、四半期で黒字達成--ユーザー投稿型として「世界初では」
これはネタじゃないのかー(笑)
まぁ商売がうまくいってるのはいいことだ。


「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした!」 民主・強行採決で倒れた三宅氏、車イスで国会へ→自民党議員に懲罰動議も
甘利のおっちゃんは突き飛ばしてないな。


三菱、IPS最速23型フルHD液晶の新モデル「RDT232WX」
三菱の新型情報。
応答速度が3.8msは速いんだが、これで動画とかも結構いけるIPS機になたのかな?
実物を見てみたいな。

あとD5端子が付くのかー・・・これいるか?(笑)


GIGABYTE、“XL-ATX”フォームファクタ採用の890FXマザー
XL-ATXってのがあるのか・・・って、これATXケースに入るんか?
縦に20mmは~・・・うちのじゃ入らん。

ただ正直言うと、890FXのより890GXの方が気になる。
ちと高いなー。
1.5万円くらいで良いの無いかな?


【リリース】リンクス,Foxconn製ゲーマー向けマザー「Inferno Katana GTI」発売
と思ったら、Foxconnの「Katana」が!!
890FXにしては割安なんだよなー。
一応購入候補にピックアップだな。


消臭剤はもういらない。今すぐできる7つの消臭テクニック
コーヒーかすの消臭剤
コーヒーかすの消臭剤はやってみる!


5/13 ユッキー ルーピー エントロピー
笑ったら友愛 「ルーピー鳩山 迷言集 改訂版」
NHK21時のニュースで「ブーメラン」っていわれてたぞ(;´Д`)


yozuca*のニューアルバムが発売!!
yozuca*さんアルバム出したのか。


『けいおん!!』第6話で特定した物や場所
急須セットなんかよくわかったなー。


『けいおん!!』第6話が唯回すぎて生きるのがつらい
ヤンデレ憂がこわいです。

2010年5月13日(水)「THEiDOLM@STER Best of 765+876=!! Vol.01 は大きかった」

アイマスのベストアルバムをゲットしてきたのでさっそく・・・ってわかってたけど箱がでかいな、おい!(笑)
梱包用のダンボールはこれより一回り大きかったので家まで持って帰るのに苦労したぜー(Amazonでコンビニ受け取りだったので)。


意外とシンプルなデザイン。



箱の中身こんな感じ。
この後に発売されるvol.2とvol.3が収納できるように。
スペース的には一応もう1枚入るが(笑)




さらにCDケースをオープン。
CD自体には、パーフェクトサン組+日高愛のシルエットが。
んでもって、新曲「THE 愛」もこのメンバーで。
色々と「あい」に溢れた歌になってるなー。
ただ、「the」の発音は「ザ」じゃなくて「ジ」だと思うんだが・・・?

他の曲は追々というか、毎日聴いてるのでまぁいいか。


武田の10年度は21%営業減益、12年度は10年度計画比減収減益目標
ありゃー・・・武ちゃんダメかぁ(;´Д`)
まぁ特許切れ問題は今に始まったことではないんだが、これだと当面の株価はBOX的な動きになりそうね。
上値追いはきついべ。


【速報】東北新幹線、新型車両「E5系」の愛称が決定 「はつね」号ならず
「はやぶさ」に決定。
オーソドックスというか伝統的な名前だの。


【動画有】ボルボの世界初「追突自動回避システム」、デモで作動せず追突事故
(ノ∀`)アチャー


バイドゥの日本語入力システム「Baidu Type」が正式版に
何故かあんまり使う気に離れない・・・。


iPadで日本の漫画が読めない? 特にジャンプ系は全滅か?
アップルはお堅いからダメっぽい?


振動を防ぐことでディスクのパフォーマンスは向上する
ホントかよ。


ねんどろいど春ちゃん
そのうち出そうな気がする・・・(笑)

2010年5月11日(月)「Athlon II X4 640の情報が出てるんだが・・・ 他」

Athlon II X4 640、Athlon II X4 610e、Athlon II X2 260などが追加
AMD launches six new Athlon II CPUs
AMD Athlon II X4 640 3.0GHz Quad Core Processor Review
ステッピングがC3の奴で、これに変ってから買おうかなと思ってたんだが・・・上のベンチマーク見る限り、対635で正直パッとしない。
クロックが100MHz(対635で約3%)しか上がってないのでベンチスコア自体はまぁそんなもんだろうと思ったんだが、消費電力のところがなぁ~・・・約2%の向上に。
いやまぁ性能が微ながら上がってるんのは良いんだけど、問題は値段。
635が100$で640が122$なんだよなー。
最上位モデルのプレミアが乗っかってるんかのー(;´Д`)

とりあえず他のベンチを見て・・・だが、これなら635買った方が良いなー。


グーグル、Google日本語入力をオープンソースに ~ 「もずく」プロジェクト始動
ubuntuでもいけるのか!!
ちと試してみるか~。


Mozilla、「Firefox 4」のビジョンを明らかに 2010年秋リリースへ
秋か。
AV史上初、3D作品が6月登場! 「股間が熱くなるな」と話題
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、3D対応テレビ買ってくるk(ry


回転寿司ってうまいの?
味は値段相応だと思うがなー。
廻る寿司屋はレジャースポットだべ(笑)


中島愛の1stフルアルバム『I love you』発売! 『こばと。』の新EDテーマなどを収録!!
アルバムのリリース情報。
6月か・・・とりあえずチェック。


『THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.1』発売!
明日届く予定。


みずほFG、上限8000億円の普通株発行登録へ
増資かー・・・orz
こりゃ当分あかんかのー。
まぁ、コンクリートにとにでも漬けとくか(;´Д`)


ブラウン氏、労働党党首辞任へ
イギリスも政局がらみの動きが。


首相ぶら下がりに異変 逆ギレ、無視… メディア対応見直しの動きも
鳩山さんの写真がアレだったので(笑)
まぁ叩かれるのが政府、与党だからなー。

2010年5月10日(月)「欧州は一段落か? 他」

Twitterをついに始めてしまった(笑)
といっても情報収集用でROM専なんだが。

欧州の金融市場が急回復、株式やユーロが急伸
ECB、危機対応でユーロ圏政府債の買い入れ実施へ
これでしばらくは落ち着くかな~・・・ってかこれでダメならアカンだろ。
米市場オープン後はNYダウ400ドル上げ、ナス100ポイント上げで進行中。
ヤンキーは上げるのも下げるのも激しいな(笑)

ただ、上海がほとんど上がってないのは・・・やっぱりアレだからかな?


民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立
仕事をやってくれるなら誰が出てもいいんだが・・・タレント擁立、まぁ良いんじゃね?(笑)
比例で票を稼ぐ作戦の定石ではあるんだが、結局こういうタレントを連れてくる元凶は、そういうキャラクターを選んでしまう馬鹿な国民にあるからなー。
民主主義政治のレベルはは国民の賢さ以上にはならんべ。


【サッカー日本代表】サプライズは川口 過去には俊輔が外れたことも
今回はあんまり期待してないというか対戦国がなぁ・・・予選リーグを勝ち抜くのは正直厳しい。まぁ買って欲しいとは思ってるんだが( ´∀`)b


大学替え玉受験、志願者が顔写真合成 母校も見抜けず
アニメや映画じゃないんだから・・・。
そのうち生体認証になったりして。


[ネタ]沖縄の「米軍等の事件・事故」は多すぎるのかどうか
数字ってのは嘘をつかないからな。
ただ、データってのは嘘をつくから注意。


口蹄疫対策に関する霞ヶ関の「中の人」のつぶやきまとめ
トップがあふぉでも中の人はGW返上で対策を打ってる模様。
あとは収まるのを祈るだけだな。


iPad予約スタート “異例”の店頭受付に100人が行列
ネットブックの次はiPadみたいなガジェットが流行るのかのー。


Apple、Flash代替技術「Gianduia」を開発
また規格が増えるのか(;´Д`)


【ブラウザ】 Google Chrome が早すぎてヤバい
あっちの人はこういうの好きだよな~(笑)

2010年5月9日(日)「ワールドウィッチーズ スフィンクスの魔女」

買い物がてらに某メロンへ。
んでもってコレを買ってきた。


アフリカ戦線を描いたシリーズの続編、「スフィンクスの魔女」。
今回の主役は表紙にあるように、パットン、モントゴメリー、ロンメルのおっさん3人組!
このメンツは濃厚で渋すぎる・・・タマランワー(*´д`*)ハァハァ

んで、おっさん達の熱いバトルが繰り広げられr・・・てたな一応(笑)
まーホントは、新キャラの北野古子(陸戦ウィッチ)が主役みたいなんだが・・・。
あと、前に出ててたキャラもちゃんと出てたというか、ソッチの方が目立ってたような気が。
しかし、日本の空戦ユニットは良いとしても陸戦はアカンだろ。弱すぎr・・・。



なんだかんだ言ってマルセイユがカッチョいいっすな。

2010年5月7日(金)「誤発注で無茶苦茶な相場に 他」

NY株急落 ミリオンをビリオンとタイプミスが引き金?
円急反落でも市場の動揺収まらず、リスクマネー圧縮に警戒続く
米当局が株式取引をすべてキャンセル(無効)に… まさかの禁じ手発動で資本主義崩壊www
トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に…リアルに笑えねぇ
昨日、「色々危ないかも~」と書いて寝たあとに、マジでえらいことに(;´Д`)
なんだよ、NYダウ1000ドル下落って。
あと誤発注ってどういうことだよ!!
「million」と「billion」って3桁違うんだぞ・・・。
あいつら、フェールセーフとか考えてないんか?

ユーロも墜落で、ユーロ円が110円まで、ドル円も88円まで行ってるし。
この大荒れ模様はリーマンショックのときみたいっすなー。
完全に予想外というか、想定外というか、油断大敵というか。
もうちょっとポジション軽くしとけばよかったな、今更だけど。

こういう事態はレアケースだと思うが、これからはこんなあふぉみたいなケースに備えるようにしとこうかの。
どうせ上海崩壊があるだろうかr・・・。

2010年5月6日(木)「ユーロ大荒れ 他」

日経平均が急反落、ギリシャ問題で売り一巡後は安値もみあい
GW中、海外市場の動きを見てて覚悟はしてたが・・・これは結構危うい流れかもしれんぞ。
ユーロ急落、上海爆下げときたら・・・(;´Д`)
まぁなるようにしかならんかorz


任天堂の今期予想は2期連続の減収減益、Wii販売減少へ
ハードが売れなくなるってのは仕方がない面があるんだが・・・ソフトの売上がイマイチなのが問題だな。
ユーロも先行きが怪しいしな~。
3DSで巻き返しがあるか?


Adobe、Tegra 2搭載のAndroidタブレットでFlash動作デモ
いい感じに動いてるな。
Tegra搭載機、はやいとこ出てこないかのー。


【リリース】Intel,Moorestownこと携帯電話向けのAtomプラットフォーム発表
モバイル市場に攻勢をかけてるインテル。
ただ、ウリになるような製品がなぁ・・・。
まぁこれから?かの。


口蹄疫「想像を絶するような規模」「非常事態宣言も」殺処分対象は3万4000頭に
【ミンスの災害対策】 政治主導の何たるかを見せるとき
赤松を始め、民主の連中は何をやってるんだか・・・。


宇宙から見た「メキシコ湾原油流出」
②海流も石油もミンスもアナタの食卓に ※訂正あり
日本じゃこの事故あんまりやってないんだよなー。
ってか三井さん、ヤバげ?


「普天間問題で鳩山首相を叩くのは間違ってる。悪いのは昭和天皇と自民党」…美味しんぼ作者・雁屋哲氏
意味分からん。


普天間、善意による混迷
【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」
まぁ自業自得だわな。
決まりかけてたことをぶち壊したは良いが、解決策が見つからず結局は元の案ベースに・・・。
人がいいのはわからんでもないが、それだけじゃ政治は務まらん。


今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ
全部は聞けなかったけど、畑亜貴がゲストのところはバッチリ聴けたんだが、あの人・・・ちょっと変わった人?(笑)
緒方さんがハラハラしながら、「まだ昼だから」を連呼してたぞ( ´∀`)
まぁ面白かったんで良かったが。


『THE IDOLM@STER STATION!!!』イベントレポ! 今井さんのホッペにWキス!?
衣装がイカす!
イベント映像をCD第2弾の特典で入れてくれんかな・・・。


5月5日、伊織ちゃん祭壇
本日のアイマスNEWS
上級者過ぎるだろ・・・。

 

2010年5月5日(水)「マチ★アソビ vol.3 1日目感想まとめ」

GWも終わっちまったな~・・・また明日から現実か(;´Д`)
まぁまぁ愚痴は置いといて、5月2日に行われた「マチ★アソビ vol.3」に参加してきたのでその感想なんかを。
ホントは行くかどうか迷っていたんだが、暇だし行くことに(笑)



そんなわけで、
徳島よ!私は帰ってきた!!

去年の秋ぶりっすなー。
ちなみに到着は9時半。
まずは記念入場券のテープカット(10時)でヤングさんと小西さんを見物したのち、ついでに記念入場券をサクっと買う作戦(10時半販売開始)だった・・・んだが・・・。
すでに記念入場券を求める長蛇の列が(;´Д`)
テープカットの見物は諦めて泣く泣く並ぶことに。まぁちとばっかし考えが甘かったかなと反省。

そして並ぶこと(後ろのおばちゃんと話すこと)2時間後・・・無事に記念入場券をげっつ。
日差しが厳しかったわー。


さて、あとはイベントをブラブラしたわけだが、まずは痛車を発見。

ブラック★ロックシューターだなー。
ってか高そうな車だな(笑)


今回は痛チャリの展示があったのでとりあえず写真に。

アイマス痛チャリキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
やっぱりアイマスがあるとテンションが上がる!





あとは、バカテス、マクロスF、なんかみたことあるやつ、わっち。
あんまり数がなかったのが残念。



ミク煎の宣伝でミクが歩いていたので。
小さい子供に絡まれて人気だった(笑)


さて次は、「ひょうたん島周遊覧船 橋の下美術館」なるものに。

徳島市内の中洲、通称「ひょうたん島」を周遊する「ひょうたん島周遊船」が美術館に変わる!ひょうたん島を囲む川に架かった橋を見上げると、エンターテインメント作品をはじめとする、絵画が弩迫力のスケールで展開します!! ~パンフレットより


要するにボートに乗って橋の下にセットした絵を見て回るってことみたい。
まぁポカポカ陽気だし、ボートに乗って舟遊びすれば涼しくていいかなーと軽い気持ちで乗り場に行くと・・・まぁ並んでますわな(笑)

えぇ、今度は1時間並びましたよ(;´Д`)


気を取り直して出発!
やっぱりボートで走ると気持ち良い!!


公録中の後ろを突っ走る。

んでもって、1st Bridgeが「エヴァンゲリオン」・・・なんだが、これが思ったよりデカイ(笑)
でもかなり迫力があってテンションも上昇!

ただ、デカ過ぎておかげで全体が収まらなかったぜー。
ちなみに、ボートに乗ってる間は該当作品の曲が掛かってた。


2nd Bridgeが「ユーフォーテーブル」関連。



全部入らないので適当に撮りまくる俺。


3rd bridgeが「ブラック★ロックシューター」。



4th Bridgeが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。

これはちと小さめだった。
それでも十分デカかったが。

5th Bridgeが「ヘタリア」。

ゴメンナサイ、無理だっt・・・。


6th Bridgeが「テイルズシリーズ」。



これは割と撮りやすい構図だった。


7th Bridgeが「ねんどろいど」。




そして最後が「空の境界」。

BGMは空の境界第一章から七章までのメドレー。
おかげでテンションがMAXに。

いやぁ最高だった、感動した!!!

ただボートに乗って絵を見るだけ・・・と思ってたが、終わってみれば素晴らしかった。
もう一回くらい乗りたかったな(笑)

あとはヤングさんと小西さんのトークを聞いて終わりだったかな。
あいかわらずヤングさんのトークは面白かった。
生であんだけしゃべれるのはスゲーっす。



さて、最後に戦利品なんだが・・・。

駅を出て最初にもらったのがこれ。
くたばれ日教組休みの日にご苦労さん。

あとはパンフレット。




記念入場券は、空の境界、テイルズ、ヘタリアの3種類。

空の境界だけは2枚確保。




空の境界、表裏。
阿波踊り装束の式はいいっすなー(*´д`*)ハァハァ
裏は絵コンテが描かれてる。




次に、テイルズ オブ シンフォニア。
コレも阿波踊り装束+明治維新?仕様に。




最後にヘタリア。
これは映画の番宣仕様に?
ヘタリアはほとんど知らないので・・・。


とりあえずこんなところか。
「マチ★アソビ vol.3」は期待以上に面白くて良かった。
ヤングさんも無事に見れたし(笑)
vol.4は・・・秋かな~?

2010年5月2日(日)「マチアソビ vol.3 一日目 from 現地」

休み明けにちゃんとしたのを書こうかなと思うんだが・・・とりあえず「マチアソビ vol.3」の1日目に参加中。
ヤングさん見たさに来たものの開幕の挨拶は見れずorz
いやぁ・・・記念チケット買うのに並んでたら無理だった(笑)
何も考えずに現地に乗り込んだら既に長蛇の列状態。
まぁなんとか買えたので良しとしときまっしょい。


うーむ、阿波踊り衣装の式に萌え死にそうd・・・。

んではこれから、小西さんとヤングさんのトークショーを見にマックから再出撃するかな!

2010年5月1日(土)「GWっすなー」

巷はGWと言う事なので、長いものには巻かれろということわざ通り俺もお休みモードに。
と言ってもどこに行く宛も金もない(後者が大きい)ので、とりあえず海を越えて・・・実家に帰るかなと(笑)

マチアソビどうすっかな~・・・ヤングさんが来るみたいなんだが、他のイベントが俺のカテゴリー外なんだよな~。
うーむ、ちと悩むか。

そんなわけで火曜日までブログお休みなんだが・・・ひとつ気がかりが。
どうにもNY市場が怪しいことに。
ゴールドマンェ・・・。
ギリシャ問題がとりあえず落ち着いた後にこれだよ。
連休明けには落ち着いておいて欲しいぜ、まったく。

ブログ アーカイブ