2010年5月11日(月)「Athlon II X4 640の情報が出てるんだが・・・ 他」

Athlon II X4 640、Athlon II X4 610e、Athlon II X2 260などが追加
AMD launches six new Athlon II CPUs
AMD Athlon II X4 640 3.0GHz Quad Core Processor Review
ステッピングがC3の奴で、これに変ってから買おうかなと思ってたんだが・・・上のベンチマーク見る限り、対635で正直パッとしない。
クロックが100MHz(対635で約3%)しか上がってないのでベンチスコア自体はまぁそんなもんだろうと思ったんだが、消費電力のところがなぁ~・・・約2%の向上に。
いやまぁ性能が微ながら上がってるんのは良いんだけど、問題は値段。
635が100$で640が122$なんだよなー。
最上位モデルのプレミアが乗っかってるんかのー(;´Д`)

とりあえず他のベンチを見て・・・だが、これなら635買った方が良いなー。


グーグル、Google日本語入力をオープンソースに ~ 「もずく」プロジェクト始動
ubuntuでもいけるのか!!
ちと試してみるか~。


Mozilla、「Firefox 4」のビジョンを明らかに 2010年秋リリースへ
秋か。
AV史上初、3D作品が6月登場! 「股間が熱くなるな」と話題
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、3D対応テレビ買ってくるk(ry


回転寿司ってうまいの?
味は値段相応だと思うがなー。
廻る寿司屋はレジャースポットだべ(笑)


中島愛の1stフルアルバム『I love you』発売! 『こばと。』の新EDテーマなどを収録!!
アルバムのリリース情報。
6月か・・・とりあえずチェック。


『THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.1』発売!
明日届く予定。


みずほFG、上限8000億円の普通株発行登録へ
増資かー・・・orz
こりゃ当分あかんかのー。
まぁ、コンクリートにとにでも漬けとくか(;´Д`)


ブラウン氏、労働党党首辞任へ
イギリスも政局がらみの動きが。


首相ぶら下がりに異変 逆ギレ、無視… メディア対応見直しの動きも
鳩山さんの写真がアレだったので(笑)
まぁ叩かれるのが政府、与党だからなー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ