2010年5月14日(金)「タイ情勢 他」

タイ衝突 死者2人・負傷者18人に タクシン元首相、対話要求
タイの赤シャツ隊のリーダー撃たれる
遠くから一発狙撃・・・プロだな
政府側が追い詰めにかかったかー。


5色、ハート柄、酷評 鳩山首相の私服に米欧メディア
私服くらいほっといてやれ(笑)


三宅氏転倒で自民・甘利氏に懲罰動議を提出…民主
懲罰動議だしちゃったか・・・口だけにしとけばいいものを。
こりゃまた民主お得意のブーメランだな。


太陽圏を脱出する初の探査機:ボイジャー2号に不具合
宇宙線にさらされてるからなー。
なんとかリカバリーして欲しい。


写真も動画も“一眼クオリティ”ミラーレス「α」、登場
最近、デジタル一眼にますます興味が。
コンパクトデジカメじゃ我慢できなくなってきた・・・。
LUMIX G2が欲しいんだけど、ソニーの新型「α」も気になる。
まぁ金がないのがネックなんだが(笑)


Xperiaが12万台を販売、歴代ドコモスマートフォンで最多
Xperia売れてるなー。
俺も欲しい。


少女がいきなり目の前でスカートをまくりあげ5000円を要求する事件発生
俺の前でもやってくれないかなまったく最近の若いもんはけしからん!!


陸上自衛隊の携行装備品と、琴吹紬が持ち歩いているキーボードの重量比較
さすが力持ち。
まぁ「いっぱい力使うし」って言ってたしな(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ