2010年5月18日(火)「ネギま!30巻 他」

今日は、「ネギま!」の30巻を買ってきたんだが・・・ついでにくれたおまけ(ミニフェア開催中)が「ハヤテのごとく」のポストカード。
まぁこのおまけはランダムなので文句はないんだが、この前もらったのもたしかハヤテだったような・・・。
作りすぎかねぇ~と思ったり。


しかし、ポストカードのイラストがアレだな(笑)


【口蹄疫】鳩山首相「大丈夫だ。経済、経営のことはしっかり政府がやるから」
この人の大丈夫ほど怖いものはない。


マスゴミが東国原知事を追い詰めてキレさせる
東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし
東国原知事がやつれてしまってるよなー。
もうね、県の処理容量を超えてとる。


高速上限料金制、6月実施を断念 前原国交相が表明
高速道路行政が右往左往しとる。


「エイベックスがCD買い占めで無理矢理オリコン1位」 いきものがかり事務所社長がtwitterで批判!
何を今更。


転倒の三宅氏、生電話出演 加藤・テリーに突っ込まれしどろもどろで「あのー」連発…日テレ・スッキリ!!
もうちょっと受け答えの対策をとった方がいいぞ。


ここまでできる!CSS3を使ったチュートリアルまとめ
CSS3は便利そうだなー。
ただブラウザの対応具合が難ではあるが。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ