2010年5月20日(木)「韓国哨戒艦事件の公式アナウンス 他」

日経平均が1万円割れ、テクニカルでは正念場の水準に
今日の東京市場は円高進行でじりじり下げた展開だった模様。
日経平均は終値で1万円をキープ。
んでこれ書いている今、NYダウ200ドルオーバー下落&絶賛円高進行中で、こりゃ明日はあかんわーな展開(;´Д`)
いやはや見事な下げ。
ユーロも最近の安値更新なんだが・・・それよりも豪ドルの下げにびっくり。
昨日、豪ドル円は81円だったよなー・・・今73円台をうろちょろしてるんだが(笑)
ここまで下がるとちとばっかし買ってみようかなという気に・・・。

リスク回避の動きが今日も吹き荒れて俺のポートフェリオが悲劇的な状況なんだが・・・まぁしゃーないか。
ヘッジかましてちとばかしダメージ軽減できたのが幸い。

ただ、新しいPCへの乗り換えが遠のくばかりじゃのー。


【哨戒艦調査結果】詳報 衝撃波と気泡圧力で切断
韓国から公式にアナウンスが。
停戦監視の国もでてきて・・・こりゃこの後、北朝鮮はどうでるかのぉ。


【韓国艦沈没】 鳩山首相「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」
おい、誰かこいつを黙らせろ。


楽天、米国進出へ--米Buy.comの買収で最終合意
三木谷のおっちゃんは、社内語を英語にするとかいってたなー。


【どうしてこうなった…】アイドルの驚くべき変貌ぶり【劣化】
芸能人も色々あるべ・・。


元パイロットが語る、SR-71ブラックバード操縦のスリル
飛んだ後はボロボロって、思ってたよりスゲー飛行機なんだな。


日本人が暴動起こすレベルの出来事ってどんなこと?
今は牙を抜かれたライオン・・・は言い過ぎか、ネコみたいな国民になってる。


やる夫がデスクトップを改造するようです
俺もやろうやろうと思ってはや幾年・・・。
また気が向いたときに。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ