2010年5月21日(金)「宝くじ事業仕分け 他」

今日もリスク市場は大荒れでござったが・・・懲りずにちょこっと買ってみた(笑)
はてさてどうなることやら。


民主党「宝くじ買うぐらいならパチンコしてろwww」 宝くじ事業仕分け
まぁわかってると思うが、宝くじ自体がダメというわけでなく宝くじ事業の管理・運営してる連中が槍玉に上がってるわけで。
理事の天下り、不動産、関連企業等々・・・。
天下り自体も全部が全部悪いわけではないんだが、官僚が悪物、天下りも悪者になっちゃってるからなー。
ただ、ほんとにいらんとこもあるが。


【ガソリン値下げ隊】 仕分け人「価格調査自体を廃止しま~す」 【大勝利!】
そうきたか。
まぁ価格調査もいらんといえばいらんがなー。

ただ、ガソリン価格をさんざん政治利用してきたお前らがそれを言うかってのはまた別の話。


「コンクリから人」削除 民主の参院選マニフェスト原案
「コンクリから人」が友愛されたぞ。
都合の悪いことをしらーっと削除するのはどうかと思う。


首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏 与党から「失礼だ」「出て行け」の声も
ホントのこと言って何が悪い?
野次ってるのはお互い様だろ。


有人宇宙船「日本はやらないの?」=鳩山首相、山崎さんに質問
ボスはあんただろって話だな。


口蹄疫「心からお祝い」 民主議員言い間違いに議場騒然
あほか、こいつ。


【2次元児ポ規制】 「反対派は現実見ろ。子供らはセックスを『楽しい』情報だけでやり、性病や中絶増加…エロ漫画は規制を」…百家争鳴
>379の言うとおり。


サッカーが不人気すぎて、『Jリーグチップス』が販売中止でサカ豚顔面レッドカードwwwww
(ノ∀`)アチャー
来月からワールドカップというのに・・・南無。


Android 2.2 "Froyo" 正式発表。Flash対応、アプリ高速化
なかなかよさげな感じなアップデート。
スマートフォンほしいなー。


京都大学にすごい寮があるらしい(画像21枚)
住めば都っていうし、意外と・・・。
俺は遠慮するが(笑)


『アイドルマスターSP』が『鉄拳6』とコラボ
いおりんのキックマジ最高!!!!!!!


バカにしてたけど実はよかったもの
なるほど(笑)


女子中学生がヤフオクに使用済みのリコーダーを出品。落札者には写真のおまけ付き
マジか!


早速秋山澪ファンクラブ会員証を作った人  他小ネタ集30
新しい歌詞のところの澪は、そのうち「トレス疑惑!」とかでるぞ(笑)


ムギちゃん弁当を実際に作って再現した人 他小ネタ集31
弁当、スゲーーーー!!!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ