2010年5月25日(火)「北朝鮮情勢 他」

北朝鮮の祖平統:韓国との関係を全面的に「断絶」へ-KCNA
北朝鮮総書記が戦闘準備を命令との報道
北朝鮮南進で全面戦争って可能性は低いと思うが、弾道ミサイル発射&核実験くらいの事態が起こる可能性は高くなったというか・・・これはあるぞ。
戦争始めたらそのときは地図上から北朝鮮の名前が消えるときかのぉ~。
さすがに中国も庇ってくれない。

まぁ戦争は無い方のがベストではあるんだがー。
あの国はキレたら何するかわからんのが怖い。


日経平均は約6カ月ぶり9500円割れ、3日連続の新安値
9000円ラインでまたちょっと拾うかな。
ただユーロ円が100円行きそうな勢いだからなぁ・・・。
と言いつつも今のレベルで売りポジションを持ちたくないし。
戻り売り作戦?

しかし北朝鮮が荒れてるのに円高ってのもなー。
ウォンはえらく安くなってるのに。
あと日本国債の利率も下がってるし。
日本強すぎだろ・・・・(;´Д`)


統計が否定する「日本は児童ポルノ大国」という妄説
数字がでるとはっきりするな。
日本が犯罪大国みたいに言ってる連中は、単に日本を陥れていだけなんじゃと・・・ってそれは前からわかってることか。


相撲協会、2親方処分へ 暴力団幹部ら観戦問題
(ノ∀`)アチャー
このご時世、これはあかん。


任天堂、手紙を送った11歳少女にDSをプレゼント…「神対応」と話題に
アップルでも似たような話があったような気が。


違法コピーソフト満載のPSPをヤフオクで売りまくってた男 ついに逮捕、PSPソフトでの摘発は初
オークションは足がつくからなー。
そもそもそんなもん売るなよ。


約100枚の写真で振り返る「マチ★アソビ vol.3」、次回は10月開催予定
今度はNEOとかちPを連れて行こう。


サッカーのデンマーク代表が日本で残した伝説
イイハナシダナー。・゚・(ノД`)・゚・。


巨人の外野手 長野が試合中に”ジョジョ立ち”をする
長野wwwwwwwwwwww
今のところ調子がイイようで何より。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ