2010年5月28日(金)「普天間問題と社民党 他」

鳩山首相、福島消費者相を罷免 社民の連立離脱必至
まぁ予想通りの展開に。
ただ社民党内では署名するしないで揉めたらしい。
連立を外れたら選挙協力がどうたらこうたら。
確かに選挙は大切だが、そのために言ってることを国民に説明なしで翻すとかありえんだろ。
ここで署名してたら・・・社民の評価が揺ぎ無いものになってたな!!


「尖閣に日本の領土問題はない」 岡田外相が強調
鳩ポッポがまたいらん事を口走ったあとの火消しに岡田外相。
岡田外相がまだまともに見えてくるぜ・・・。


赤松「だから早く殺せって言ったのに ははははは」
久しぶりにカチンときた。
何様だこいつ。


ロシア海軍が6月に日本海で大規模演習の予定
これは・・・。


「かわいい赤ちゃんね、抱かせて」→乳児の両太ももの骨を折る…28歳女逮捕
どんなホラーだよ。
この人病んでたんかの~・・・。


“仁義なき”牛丼値下げ戦争再燃? 松屋 牛丼並盛りを再び250円に
円高還元?(笑)


午前8時、日本でiPad発売--ソフトバンク表参道に孫正義氏も登場
今日は日本中iPadな一日だったな。
まぁ俺は買ってないが・・・買っても用途が無い。
iPadいじるなら、ubuntuかAndroidをいじるぜ。


AMDのLlanoは今年の下期には登場か?
まぁ来年だろ(笑)


メキシコ湾原油流出は米史上最悪に、オバマ大統領が視察へ
トップキル作戦で原油の流出量を減らせたと言ってるが・・・まだ根本解決には至らず。
んで、そろそろ台風の季節がやってくるらしい(;´Д`)


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 中野梓
あずにゃーん(*´д`*)ハァハァ
かわゆすぎるぜ。


「ジェイソンさんサイバスターを彫る!」 DS魔装機神発売
さすがプロフェッショナル。
質感がたまらん!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ