2010年5月6日(木)「ユーロ大荒れ 他」

日経平均が急反落、ギリシャ問題で売り一巡後は安値もみあい
GW中、海外市場の動きを見てて覚悟はしてたが・・・これは結構危うい流れかもしれんぞ。
ユーロ急落、上海爆下げときたら・・・(;´Д`)
まぁなるようにしかならんかorz


任天堂の今期予想は2期連続の減収減益、Wii販売減少へ
ハードが売れなくなるってのは仕方がない面があるんだが・・・ソフトの売上がイマイチなのが問題だな。
ユーロも先行きが怪しいしな~。
3DSで巻き返しがあるか?


Adobe、Tegra 2搭載のAndroidタブレットでFlash動作デモ
いい感じに動いてるな。
Tegra搭載機、はやいとこ出てこないかのー。


【リリース】Intel,Moorestownこと携帯電話向けのAtomプラットフォーム発表
モバイル市場に攻勢をかけてるインテル。
ただ、ウリになるような製品がなぁ・・・。
まぁこれから?かの。


口蹄疫「想像を絶するような規模」「非常事態宣言も」殺処分対象は3万4000頭に
【ミンスの災害対策】 政治主導の何たるかを見せるとき
赤松を始め、民主の連中は何をやってるんだか・・・。


宇宙から見た「メキシコ湾原油流出」
②海流も石油もミンスもアナタの食卓に ※訂正あり
日本じゃこの事故あんまりやってないんだよなー。
ってか三井さん、ヤバげ?


「普天間問題で鳩山首相を叩くのは間違ってる。悪いのは昭和天皇と自民党」…美味しんぼ作者・雁屋哲氏
意味分からん。


普天間、善意による混迷
【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」
まぁ自業自得だわな。
決まりかけてたことをぶち壊したは良いが、解決策が見つからず結局は元の案ベースに・・・。
人がいいのはわからんでもないが、それだけじゃ政治は務まらん。


今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ
全部は聞けなかったけど、畑亜貴がゲストのところはバッチリ聴けたんだが、あの人・・・ちょっと変わった人?(笑)
緒方さんがハラハラしながら、「まだ昼だから」を連呼してたぞ( ´∀`)
まぁ面白かったんで良かったが。


『THE IDOLM@STER STATION!!!』イベントレポ! 今井さんのホッペにWキス!?
衣装がイカす!
イベント映像をCD第2弾の特典で入れてくれんかな・・・。


5月5日、伊織ちゃん祭壇
本日のアイマスNEWS
上級者過ぎるだろ・・・。

 

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ