2010年6月15日(火)「カメルーン戦 日本勝利 他」

【サッカー】 1点を守りきり日本がカメルーンに1-0で勝利…W杯E組
【W杯】岡田監督「選手たちの勝ちたいという気持ちのおかげ」
ウォォォォォォ!!!!勝った!!!!!
いやぁまさか勝つとは思ってなかったからなー・・・ビックリだぜ(笑)
守備重視の布陣で、安定した守備&ワンチャンスをモノにしたっていう見事な勝ち方( ´∀`)本田ハ ワシガ育テタ

まぁ、後半はバテバテでこれはいつものパターンか・・・と思ったが、なんとかかんとか凌いだなー。
この調子でオランダ戦も・・・1点くらいの負けで凌いで、デンマーク戦に期待だ!


中国の原発で放射線漏れ、先月23日発生、事故隠蔽か
マジかよ(;´Д`)
まぁ光る牛肉とかある国だかr(ry


「私も責め負わねば」「離党考えず一党員として活動」 小林千代美氏辞職会見・一問一答
小沢、鳩山もやめてないのになんで私がって思ってんじゃね?
あと、輿石も(以下略


蓮舫行刷相 はやぶさ帰還を絶賛 「仕分け結果、何が何でもではない」
こいつらどうにかしてくれ。


6/15 誰がルーピーより『アカ』がマシに感じてしまうって?
日本はどこへいくのだろうか・・・omg


タブレット用 Ubuntu、来年Q1登場
いよいよUbuntu OSもタブレットPCにうって出てくるのかー。
iPhone OS、Android OS、に次ぐ第三勢力になってくると面白いな!


『Angel Beats!』#11で影を切る立華奏と、『蒼天航路』の甘寧でトレス疑惑【完全に一致】
思わずワロタ


日本KOEEEEEEEEEEEEE!!ってなる事挙げてけ
なんだかんだ言っても日本って国はすげーと思う。
特に飯のウマさは世界最強。
ただ、現在政治状況がアレだが(;´Д`)


5周年ライブグッズ 卓上カレンダー&ポスター
カレンダー欲しい。


6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
シークレットにセイバーライオンだと!?
欲しいんだが、カメラ買って金がないでござるorz

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ