2010年6月2日(水)「鳩山政権終了のお知らせ 他」

【首相辞任】代表選は4日、会期延長せず 小沢氏ら執行部も辞任
鳩山首相が辞任、小沢幹事長も 4日に新代表選出へ
駅前で号外もらったぜ。
鳩山政権終了。
献金問題から始まって沖縄問題まで・・・ほぼ自爆だよなー。
小沢も道連れにして色々な問題の幕引きを図って参議院選挙に挑む腹なんだが、そうは問屋がおろさんだろ。
民主党がクリーンさを取り戻すとか言ってるけど片腹痛いわ。
日本が潰れる前に民主党が潰れることを切に願うぜ。

次は管か岡田か・・・前原は無かろうと予想。
いや、蓮舫立てれば良いんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww
不要なもの(と称したもの)をバッサバッサ切ってくれるぜ!!
うはwwwwwwwwwww日本の切り売り、閉店大セールwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・なんとかならんかこの国。


あと、温家宝さんもびっくりじゃねぇか?
まぁ中国は貰うもんもろたしな・・・。


鳩山、ついに東シナ海油田を中国に大幅割譲
まぁこのあたりのガス田油田と引換に日本が主張するEEZがキープできれば御の字ってとこかな。
大きな代償ではある気がするが、尖閣諸島が守れれば(中国が黙って何も言わなくなったら)・・・か・・・。


irregular-expression: 鳩山由紀夫 「選挙前に首をすげかえる国民の目をくらますような戦法をとるのはやめるべき...
またブーメランだな。


鳩山由紀夫首相、辞任
責任とるんだったら議員も辞めないといかんだろ。


正社員と非正規社員の差別がなくなると何がどう変わるのか――イギリスの労働者視線で見た「同一価値労働同一賃金」の恩恵と日本への教訓
同一労働同一賃金ってのをやらないとなー。
非正規禁止しても意味ない。


ニンテンドーDSが値下げ、DSiは1万5000円に
ニンテンドー3DSを投入する前の準備かな?


声優の水樹奈々さんが6月17日放送の「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」にゲストで出演
相手は誰だろう?声優さんかな?
大山のぶ代さんとか?(笑)


「ポーランドの乱交ゲーム事件は日本の漫画が原因」と台湾マスコミ報道
台湾も終わっとるな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ