2010年6月3日(木)「THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02 感想 他」

今日は夕方頃に雷がゴロゴロ&雨がザーッと・・・季節は夏っすなー。
まぁその前に梅雨がくると思うが。

そんなこととは全く関係ないが、本日のネタはこれ。
THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02(メモリアル特別限定版)

ご存知アイマスのベストアルバム。
前回と同じ感想で申し訳ないが、すごく大きいです・・・(笑)



まずは表。
メンバーは・・・寒色系+紫色かー。
vol.1は太陽組だったけど、そういうことは意図してないんだな。



んで、これが特典の「CDジャケットイラストアートワーク」なんだが・・・似たようなものを最近ゲットしたような気が・・・まぁこっちの方が綺麗だし、歌詞ものってるからいいか。
ゲーマガのおまけのやつはちと絵がボケてる。
ちと手抜きだべ(笑)



中身こんな感じ。
まぁこれ見て持ってないやつを買えってことかな( ´∀`)HAHAHA

ああ、あと新曲の「DREAM」はカッチョいい曲だったぜー。
美希と貴音がいい味を出してたというか、961プロのイメージが有る曲だったな。

さて、明日明後日はアイマスブレイクの第3巻を確保しに行かないとな!!
ええ、もちろんCD付きのをですね・・・喜んで買わせていただきますとも。


たちあがれ日本、比例に杉村太蔵氏擁立を発表 「憂国の情から出馬決めた」
(;´∀`)…うわぁ…
何考えてこの人選んだんだろうか。
いやぁまぁ知名度ってのはわかるが・・・。


与党敗北、ソウル市長選は辛勝 若者、対北強硬策に反発?韓国統一地方選
韓国も一枚岩というわけではないか。


PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム開発画面公開したけど、どうなんだ?
MMDの方ができが良かったりして(笑)


【哨戒艦撃沈】米、韓国との軍事演習に空母派遣へ 北朝鮮を牽制
着々と包囲網が。


民主党 両陛下の静養延期、宮内庁に要請
まぁこればっかりはしゃーないような気が。


ANAの目玉サービス、クレームの殺到で中止のトホホ
メニューに自由度をもたせて、しかも定期的にメニューを入れ替えるっていってたやつなんだが・・・なかなか大変な模様。


ニュートリノ振動、ついに初確認
エマルジョン自動解析の賜物だなー。
話は色々小耳に(笑)


韓国の人気アニメ『テコンV』、ついに日本公開
パクリアニメ、まさかの上陸!!!
韓国ェ・・・。



杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル 7/6発売
3000円はちとあれな値段だが、これは買わねば(`・ω・´)


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ