2010年6月7日(月)「LHZ書庫のアナウンス 他」

UNLHA32.DLL の開発停止、作者がLHA書庫の使用中止を呼びかける
昔はLHAお世話になってたが、いまはほぼzipかrar、たまにtar.gzだしなー・・・。
まぁ今回の件は色々あるみたいだが、作者の方にはご苦労様と。
ってか、オープンソースにすれば(もうなってる?)今後の展開も違うんじゃねと思ったり思わなかったり。
ソフトの開発ってサポートが大変だからなー。


プログラマーが覚えておくべき10のLinuxコマンド。
「wget」のところで爆笑。


日経平均が続落、地合い悪化の海外市場受けほぼ全面安
今日の日経平均は朝から400円近く下げて、ほぼ戻さずに引け。
米国雇用統計が悪かったからなー・・・。
あと、ハンガリーの財政が悪いとアナウンスが(;´Д`)<ネガティプ サプライズ
どうにも欧州が落ち着かないというか、ヤバイ状況が次々に明るみに。
火種があっちこっちにってのは・・・どうにも嫌な感じだぜ。


民主支持率36%に上昇キター
テレビ報道だとは6割~7割近くになってるな。
あいかわらずこの国の人間は・・・(;´Д`)<アフォ バッカリ


山田氏の農水相起用を内定
赤松が逃走したからなー。
まぁあんな奴やめて当然なんだが・・・。
んで後任が山田副大臣と。
予想していたとはいえ、こいつも相当怪しいというか、あふぉというか・・・。


ぽっぽのお友達の岩國哲人、自民の政調顧問に
自民党何考えてるんだ?


とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた
なにかおかしな展開に(笑)


ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉ソフマップがマジキチ状態
改めてラブプラスの恐ろしさ人気っぷりを感じた( ´∀`)


「ゼーガペイン」のBlu-ray BOX化決定。36,750円
ゼーガがついにBlu-rayに。
ずーーーっと前からBlu-rayにしてくれと言ってたからなー。
俺も欲しいが金がないのでorz


『けいおん!!』2期4話「修学旅行!!」の唯達の宿泊したホテルのモデルに『けいおん!』抱き枕持参で泊ってきた!
猛者過ぎるwww
俺には無理だ。


6/7 【はやぶさ】 星の屑作戦
ほう、スターダストメモリーときたか!!


日本気象協会がtwitter地図スタート=正直驚いた【湯川】
人力クラウドサービスだな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ