2010年6月9日(水)「早くもボロが 他」

国家戦略相、事務所実態ないのに4222万計上
荒井戦略相「読売新聞に抗議したい」
首相、荒井氏の事務所費疑惑に「問題なし」
経費を誤魔化して懐に・・・ってのはよくあるケースだが・・・赤城さん、これで辞めたよなー。
クリーンな民主党とか言ってたけど、さてさてどうなることやら。


宮崎・都城でも口蹄疫症状確認
飛び火か(;´Д`)


「国債を持てる男子は女性にモテる」-財務省が婚活男子向け広告
まじか!ちょっくら国債買って来る!!
ちなみに利率は固定3年で0.152%(税引き後)でござr・・・。
ぶっちゃけ短期の債券で運用してる投資信託買った方がまだましだぜ。
むしろネット銀行の定期預金の方が(ry

まぁお金がある人が買うんだろうけどね。


ゴールドマン、数十億ページの資料送付 “いやがらせ”に米議会が激怒
データ容量は全部で5テラあるらしいwwwwwwwwwwwww


原油まみれのペリカンを救え ルイジアナのリハビリセンター
ペリカンは個体数が減ってたんだけど、保護、繁殖するためにこのあたりに持ってきたらしい。


これは酷い・・・ラブプラス+に抱き合わせ商法まで登場
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww
スパイダーマンとか全然関係ないw


不審な PDF ファイル "resume.pdf" の添付されたメールにご注意ください
注意しときましょ。


より早くcssやhtmlのコーディングが行えそうな情報いろいろ
メモメモ。


★けいおん!キャラのこれからといまから
唯が一番普通な件。


DQNカップルに復讐を試みた
映画化決定。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ