2010年7月19日(月)「恒例のあずささん祭り 他」

あずささん誕生日会
あずささん、俺だー結婚しt(ry
いつもながらすごい祭壇が(笑)



言うまでもなくいつもの変態っぷりが炸裂。
あんたらすげーよ。


「アイドルマスター2」では初めてステージ上で手を繋ぐ技術が確立 表情の数は2倍に
NHK『MAG・ネット』にて『アイドルマスター』特集
ついに5人でダンシングがキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

いやぁ、こりゃ予想以上にインパクトがある。
んでさらに手をつなぐモーションまで・・・( ´∀`)スバラシィ

PV2があるのは公式twiter経由で知ってたが公開するかはまだ未定と言ってた・・・んでココでチラ見せと。
まぁある意味生殺し状態・・・はよ公開してくれー(笑)


『けいおん!!』ムギちゃんの沢庵が某スーパーでおつとめ品に・・・ 他小ネタ集59
おつとめ品シールが切ない・・・。
まぁナマモノの宿命ではあるな。


FXで人生逆転狙おうと思ったが止めを刺されそうだ
定期的にこう言うの見るが・・・レバレッジ効かせてえいやーごりごりする系は損切りしないと致命傷になるからなー。
リスク管理できない人はやっちゃダメだべ。


鳩山前首相、政界引退宣言を撤回? 地元の声受け、出馬に含み
得意のリップサービス?(;´Д`)
この人のいうことは信用ならん。


ノキア・シーメンス、モトローラの事業12億ドルで買収へ
でかい買収だなーと思ったら一部の事業だけなのね。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ