2010年7月3日「アイドルマスター2発表」

「アイドルマスター2」は2011年春にXbox 360で登場! 今度は“国民的アイドルユニットプロデュース”で,貴音も響も765プロからデビュー!  PVも掲載
アイドルマスター5周年記念ライブでXbox 360用ソフト『アイドルマスター2』を発表!【映像配信】
Xbox360で『アイドルマスター2』が2011年発売決定!!!
「アイドルマスター2」が正式発表に!
前作から半年後が舞台で、キャラは765+961組がリストラなしで登場。
響と貴音がHD機で見られるのはちょっとした感動もの。
髪型が変わってるキャラは意見の分かれそうなとこではあるが・・・律っちゃんがエビフライじゃなくなったのは残念(今度は伊勢エビ?)。

PVは4Gamersにえらくでかいサイズのあるので、youtubeとかのよりオススメ。
これ見るとダンスのことのモーションが前に比べて柔らかい感じになってる気が。
こんなん見せられたら期待せざるを得ない!!!

プラットフォームは現行と変わらず箱◯に。
個人的にはPS3が良かったんだが・・・海外展開(特に北米展開)をやらないorできないんだったらPS3の方がいいと思うんだが。
大人の事情があるんかの?


アイマス2初ぱんちらは春香さんか…さすがだぜ…
仕事が速い。


Xbox特命課もアイマス
特命課もキタ━(゚∀゚)━!!!!!
今回はいつも以上にヒドイwwwwwwwwwwwwwww
体張ってるな~(笑)



そっちかよ!(笑)



な、なんだと(`・д´・ ;)
バグじゃねぇk(ry

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ