2010年7月7日「今日は七夕 他」

つ[短冊] 千早の胸が大きくなりますようにアイマス2が成功しまうように。
そういや今日からストパン2期が始まるな。


『涼宮ハルヒの憂鬱』7月7日の七夕サプライズイベントは京アニ企画の長門有希フィギュア
おおおおおおおおおお。
こりゃ、色がつくのが楽しみだ。


『ストライクウィッチーズ2』扶桑コス第五弾はゲルトォォォォ
( ゚∀゚)o彡゚ ゲルト ゲルト ゲルト


サーカス(曲芸)が今度出すPCゲーム『uni.』(非18禁)のキャストが狙ってますなぁ
なんぞこのキャストは!!


【ゆうパック】 冷凍シジミ、解凍で届く
こんなサービスいらね(笑)


人工衛星プランクによる宇宙全天画像
こりゃすげー。


「はやぶさ」微粒子は数十個に
モノの解析には半年くらいかかるんだっけ?


Mozilla、UIを刷新した「Firefox」の次期バージョンv4.0のベータ版を公開
研究室のPC(俺が使ってるのではない)にいれてテストしてみるかなー。
まぁアップデートすると大概アドオンが対応してないので、本格使用は対応具合を見てからだな。
アドオンが使えないfirefoxなんぞ意味ないからなー。


スクウェア・エニックス和田社長、英語を社内公用語にするくらいならC言語を採用すると宣言
ちょっくらスクエニに転職してくる。


DX11&3枚差しに対応した「Big Bang-Fuzion」再検証。GeForce×Radeonの異種混合マルチGPUは使えるようになったか?
同じグラボの2枚、3枚刺しFuzionは最適化がまだまだだなー。
まぁでも同じグラボだったらCFにすれば良いのではと思ってしまう罠。
テストってことはわかってるが(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ