2010年8月10日(火)「謝ればいいという話ではない 他」

浜田幸一元衆院議員を逮捕 千葉県警、背任の疑い
【謝罪談話】このタイミングで浜幸さん逮捕か!
裏金か、暴力団がらみでパクられたのかと思ったが・・・背任かー。
まぁネタが本当なら自業自得っぽいが、ハマコーなら逮捕しなくても2億ぐらいどうってことないだろ。
それとも裏にやばいネタがあるのか?


しかし、日韓併合の談話とか頭おかしいとしか思えん。
なんであの手の連中はすぐに謝りたがるんだ?
謝ることが正義とか思ってるんだろうか?
確かに日韓併合が悪いことなら謝らないといかんが、歴史問題に関して善いか悪いかはその当時の情勢、尺度で考えないと意味が無い。
仮に問題があったとしても賠償等は既に決着済みだし。

そもそも欧米列強の植民地政策でターゲットとなった国(中国とか)が何時まで経っても支配国に謝罪を要求とか聞いたことがない。
ちゃんと突っぱねないからこういうくだらん状況に・・・まぁ報道、教育が腐ってるからこういうことになるんだろうな。
売国奴消えて欲しいわ、まったく。


そういや今年は中国が静かだの・・・まだ静かなだけ?(笑)


【韓国】「朝鮮王室儀軌」の原本を紛失したので、以前日本に贈った写本を略奪された事にして返還要求
まったくあの国は┐(´∀`)┌ヤレヤレ


Corsair、実売13,000円からのSandForce搭載SSD
SSD編 3/6 | ベストバイ価格帯はココだ!! | DOS/V POWER REPORT
メモリーコントローラはSandForce、メモリはIntelのSSD.
40GBで読み込みが280MB/s、書き込みが270MB/sって、この価格帯で最強クラスじゃね?
ってか、ほんとに書き込み270MB/sもでるの?170MB/sの間違いじゃないの?と思うくらいの性能・・・ぜってー170MB/sだと思うんだがな・・・270MB/sって速すぎだろ(笑)
まぁ1万以下のSSDもあるので価格だけを見るとちと割高な感もするが、性能を考える(書き込みが怪しいとしても)とかなりよさげだの。
ブートディスクにもってこい。
俺も買い換えるときはブートをSSDにするべ。


ネームできたー!! あと「ますみん×うりょっち漫画」もできたー!!
あーこれ完全にますみんだわー( ´∀`)
シール小娘編も作ってくれないかな~(笑)


乗客にぶちキレた搭乗員が緊急脱出装置発動、帰宅
映画じゃないんだから・・・(笑)


声優の田村ゆかりさん、電車の中で目の前のお兄さんから何らかの水分をかけられた模様
ゆかりん、災難だの。


待ってましたの日本語版。拡張パック「ハーツ オブ アイアン III センパーファイ【完全日本語版】」,サイバーフロントより10月1日発売
やりてー!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ