2010年8月18日(水)「毎日暑い 他」

盆も過ぎたっていうのに、いい加減暑さも大人しくなって欲しいぜ(;´Д`)
まぁお天道様のやること(でも黒点はないんだよなー)なんでしゃーないが・・・とりあえず熱中症には気を付けましょい。


『けいおん!!』第20話・・・これが最高の青春というものか
最初の方(第1期)はゆる~い感じの学園アニメだったけど、ココに来ていい話に。
もちろん今までの時間経過、蓄積があってこその今回ではあるが。
残すところあと数話かー・・・どうまとめるか楽しみではあるが、同時に終わっちゃうのかーと考えるとちょっと寂しいなと。
まぁコレばっかりはしゃーないだけどね。


ネットでやってはならない危険な行動TOP10
職場でエロサイトを見るのも危険だな。
下手したらクビになる(笑)


中国で「沖縄返せ」の声 「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」と主張
まぁ中国政府が言い出したらえらいことだが、いろんな意見の人がおるからなー。
とりあえずチベットと台湾を独立させてからモノを言えって感じだな。


研究者がスクリーンの汚れを利用した攻撃で、Androidの暗証番号を68%解読
ルパンに出てきそうなテクニックだな(笑)


野村に初任給54万円の社員 語学力と専門性の高さ条件
すげー給料だが・・・それだけくれるってのは、それだけこき使われるってこと。


舞さんがけいおんデビュー
ほめwwwwwwwwwwww


クーポン共同購入サイト「Groupon」が日本参入--「Q:pod」運営のクーポッドを買収
最近この手のサイトがえらく増えてるが・・・さっそく黒船来襲か!


北朝鮮新型戦車の映像確認される
新型ねぇ・・・(笑)
まぁ北朝鮮は戦車より普通の兵士の方が恐ろし気がする。


国籍不明機が遼寧省に墜落
ニュースを見るとミグ21っぽいが・・・亡命に失敗したんだろうか?


ユタ大学の助教授が説く『博士号とは?』のプレゼンテーションがわかりやすい
人類の英知はこうして蓄積してきたのだ( ´∀`)
まぁ俺が偉そうに言えることではないがな(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ