2010年8月26日(木)「EOS 60D発表 他」

渡辺謙さんも登場! キヤノン EOS 60Dを触ってみたよ
キヤノン EOS 60D発表。バリアングル液晶&フルHD動画撮影機能搭載
べ、別に欲しくなんかないんだからね!!
まぁ俺にはちょっと敷居が高いモデルだし、G2あるしな。


M&A、ネットワーク化分野で可能性十分=スクエニ社長
円高メリットを活かして海外企業を 買い叩く!買い叩く!!買い叩く!!!
これしかねぇ( ´∀`)b


小沢氏の代表選出馬表明、経済運営は視界不良
ついに小沢総理か・・・古き好き日本の復興じゃの!


あれれ~?すき家草加店で3回目の強盗、いずれも同じ店員が一人で勤務中に発生
内輪の犯行か同じ人を狙ったか・・・どちらにせよ店の対応が甘い。


「186歳」男性、戸籍上生存 (1824年生まれ:西郷隆盛・勝海舟らと同世代)
まぁ戦争に負けて一度ごちゃごちゃになったってこともあるんだろうと。
とはいえ、年金が払われ続けてたりするケースもあるしシステマティックにチェックするシステムを考えないとな。
え?プライバシーが守られない?・・・んじゃどうしろと(;´Д`)


【BD?】『空の境界』公式サイトで謎のカウントダウン開始【終章?】
Blue-ray BOX発売ってのがおおかたそんなところかの。
欲しいけど・・・DVD持ってるしなー・・・。
Blue-rayは再生できる環境がないのでそこから作らないといかんから金が・・・(;´Д`)
PC買い換えるかBDドライブだけを追加するか、はたまたBDプレーヤーかPS3買うか・・・うーむ。


(追記)予想通りだった→劇場版「空の境界」Blu-ray Disc Box 遂に発売!完全新作映像『劇場版「空の境界」終章 / 空の境界』収録!


『ストライクウィッチーズ2』第8話・・・ロボットアニメの主役機交代的な話だったな
ついに震電が登場かー!
局地戦・・・なんてマニアックな響(笑)
紫電改、震電、名前だけでヨダレが出るわ!

しかし、大和はもうちょっと強くてもいいと思うんだが・・・。


予約16万個超え figma&ねんどろいど ブラックロックシューター発売
16万個wwwwwwwwwww
国税局には気をつけてください。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ