2010年8月31日(火)「アケマスオフライン記念イベント 他」

本日のアイマスニュース
本日の「アケマスオフライン記念イベント」は実に面白かった。
メインキャストは、ミンゴス、若林神、中村先生の御三方だったが・・・中村先生、フリーダムすぎるwwwwwwwwwwww
坂上Pがしゃべってる横でコロッケ食い出すし、固定カメラ外してナイスな変なアングルで撮りだすし ( ´∀`)b イイゾモットヤレ

しかし・・・対戦したPたちは手加減なしだったな(笑)
いやぁ~良いもん見れたわ!

あと、アケマスお疲れ様でした。


【民主党代表選】「不肖の身だが、正々と臨みたい」小沢氏の会見詳報(31日夕)
ついにオザワーが始動。
昨日は代表戦回避か?とかいわれてたが・・・どうせ党、大臣ポストで折り合いがあわんかったんだろ。


鳩山氏、小沢陣営の「選対顧問」に
・・・。
ポッポが選対顧問とか開いた口が塞がらんわ。
どんな神経しとんだろあの人。


【朝鮮学校無償化】教育実態にひと言も触れず…文科省専門家会議報告書
都合の悪いことはチェック項目に入れない・・・さすが国民目線、民主党(笑)
どこの国民目線なんか知らんがwwwwwwww


トレンドマイクロ、クラウド技術を応用した「ウイルスバスター2011 クラウド」
こういうのはネットブックとかCPUが弱いモバイル機に良いかもしれんな。
デスクトップは・・・最近のPCはマルチコア機が多いからちとは恩恵があるかもしれんが、体感であんまり変わらんか?
ちと使ってみたい。


日本屈指の秘境 和歌山県の人口がついに100万人割れ 都道府県で100万人すら居ないって酷過ぎるだろ
まぁ山が多いしな。


声優の田中理恵さん「推奨PCにしたし明日のFF14オープンβ楽しみ」→不具合が見つかった為延期します
これはご愁傷さまだな~・・・まぁまだベータだし、不具合を出すのが目的でもあるしな。


最近のフィギュア市場ってどうなってるの?――グッドスマイルカンパニーに聞くフィギュアビジネス,そして「ブラック★ロックシューター」という挑戦
やっぱり金型は高いんだなー。
フィギュア1個3000円(ねんどろいどクラスを仮定)とすると、1万個弱は売れないと赤字かー・・・。
ミクとかはバカ売れしたけど、ヒットばっかりじゃないしな。
アニメがパッとしない期間があると・・・(;´Д`)

あとねんぷちは意外と利益率が悪いのかとふと思う。
種類が多い(金型がその分必要)割に単価が安いからなー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ