2010年8月9日(月)「お土産 他」

先生が出張から帰ってきて、そのお土産を貰ったので。

スナフキンのキーホルダーとお菓子。
旅先は、ムーミンで有名な北欧のあの国ですな。



お菓子の中身をひん剥いたところ・・・だが・・・んー・・・これはすごく美味しくなさそうな感じがそこはかとなく漂ってくるのは過去の経験からか?
どっからどう見てもタイヤチューブじゃねぇか(真ん中は赤だけど)。
なんで外国の人ってこういう原色のグミを喜んで食べるのか未だに不明。

まぁでも実際に食ってみないと味はわからんし、この黒と赤の色彩が食欲を誘わないのは置いとくとして、ガブっと一口!

うん、うーn・・・(;´Д`)<ノーコメント


『ストライクウィッチーズ2』扶桑コス第6弾はエーリカまじ天使! しかし扶桑コス版権絵は安定してるね
一番はお姉ちゃんだろJK


『ストライクウィッチーズ2』第6話予告公開! エイラーニャ回と思いきやまさかの組み合わせ回
謎の光キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!(笑)
毎度いい仕事してますわー。

さすがにお姉ちゃんの出番はなさそうだな。
エイラの暴走っぷりに期待。


「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」,体験版が累計30万ダウンロード達成。製品版が遊べる店頭体験会の情報も
あー!すっかり遊ぶのを忘れてた!!
あとで落としとくか。


美少女×戦略シミュレーション「戦極姫2」,新たなキャラクターとシナリオを多数追加して10月28日に発売
今年もクソゲーオブザイヤーにノミネート・・・にならないように願っておく( ´∀`)
まぁそれはそれで面白くていいんだが(笑)


関数「俺にヌルポインタ渡したやつちょっとこい」
こういうの面白い。


「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場
あー冷やし縞パンね、なんとも夏っp・・・ぽいわけあるかー!!(笑)
さすがHENTAI発症の地、日本(;´Д`)


電話勧誘のウザさは異常。いい加減法律で禁止しろ
受話器をとったあと、そっと横において相手に喋らすのが良いらしい(笑)


台風4号が発生 宮古島の南140キロ
急に台風が来たので。
週末辺りは天気が悪いっぽい。
ちと困るな。


フィンランドのサウナ我慢大会の決勝で死者
何が楽しくてこんな大会に出るのかねぇ・・・南無。


一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝
次郎系のラーメンはすでに別の食べ物だろ。


エバーノート:システムトラブルでデータ消失 利用者約7000人に
やっちまったなー。
バックアップシステムがうまいこと動いてなかったのか?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ