2010年9月14日(火)「小沢敗れる 他」

【民主党代表選】菅首相が小沢氏に圧勝 721対491
国会議員、地方議員票はいい勝負だったが、サポーター票で大差がついたな。
オザワは一般人にはどうにも受けが悪かった模様。
まぁアレだけ金問題でバッシングしたらね・・・。

しかし菅さん当選で一気に円高に。
これ書いてる時は、82円台にこんにちわしてしまっとる。
こりゃとりあえず80円割って・・・かのー。


違法複製ソフトをサイトで広告 著作権侵害の疑いで会社員送検、初立件
違法コピーしたソフトをオクで流したらそりゃ捕まるだろうと思ったんだが、広告を出しても駄目なのね。
これは知らんかったわー。
広告からパクられるのが増えてくるのかな?
まぁこんな連中ガンガン捕まえてくれ。


JR四国×マチアソビ×日本橋メイド喫茶がコラボ、臨時日本橋メイド列車の運行が決定!
メイド列車なるものがあの高徳線を突っ走るのかー・・・考えただけで胸がアツくなるな(;´Д`)地元ェ・・・
まぁアンパンマン列車も走ってるので別段驚きは少ないと思うが。

あと、高松~徳島が2時間ってことは・・・各駅停車の鈍行列車かよwwwwwwあんな糞田舎、各駅で行かれたら気が狂うわ(少なくとも俺は)wwwwww
景色がいいわけでもないし、徳島に入ったら山ばっかりだし。
観光というか、イベントなら良いのかもしれんが。

この列車・・・待ち構えて撮ってやろうか(笑)


マック「クォーターパウンダー・チーズ」も200円で 17日から7日間
ここのところマックの安売り攻勢が激しいと思うんだが・・・円高も影響してるんかの?


インテル、次世代アーキテクチャ「Sandy Bridge」の詳細を発表
【リリース】Intel,Sandy Bridgeを「第2世代Core」として2011年初頭に投入
ローエンドGPU終了のお知らせ。
まぁすぐにはなくならないと思うが・・・そのうちフェイドアウトかの?


「こんな国、二度と来るか!」 ジョブズ氏、お忍びで来日し大激怒
来んなよwwwwwwwwwwww


砂漠の真ん中で「オバQ」にオカマ掘られそうになれば人生観だって、変わる
アッー!ですね、わかります。
広瀬さんも修羅場くぐってんなー(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ