2010年9月21(火)「今度は団結CDかよ! 他」

コンビニで買ったサラダに青虫が入っていたでござる。
まぁある意味安全な証拠ではあるが・・・まぁ青虫以外全部食ったけどな(笑)


雪歩「男の人が大好きです!」、アイマス2版「団結 2010」の歌詞がひどすぎる
あの忌まわしき9・18事件からギャルゲー板がまだ紅く燃え続けとるというのに・・・公式からさらに燃料投下とかマジありえん。
さすがにこの歌詞、特に雪歩のところは普通に考えて常識的に考えて・・・重要なのでもう一度言うが世間一般的に考えて王道ギャルゲー的に考えておかしいだろ。
男とお茶を言い間違えるわけがない。
(他のところはまぁ良いとして・・・ブラジルが意味不明なのと律っちゃんとこがうーんな感じ)
バンナムが何をやりたいのかさっぱりわからん・・・。

ちーとばっかしアイマスのCDは様子見というか、距離を置くというか・・・まぁそんなカンジでいこうかなと。
買うにしてもAKB商法が終わってからかの。


郵便不正事件で検事が押収フロッピー内の証拠文書の更新日時を改ざん
大阪地検特捜部の主任検事を逮捕…証拠改ざん認める
証拠品の扱いが信じられないほどお粗末・・・というかありえんだろ?頭おかしんじゃね?
コイツのせいで冤罪でぶち込まれたとかあるかもしれんな。

ってか、最高検察庁の手の回しようがいやに速いような・・・。
まーた裏でなんかやっとんかぁ?


TwitterにXSS攻撃--ソフォス報告
Twitterェ・・・。


アドビ、深刻な脆弱性を修正した「Flash player」の最新版を公開
アップデート情報。


ポケモン新作のマジコン対策解除パッチに偽装したマルウェア登場、被害者多数
【マジコン続報】偽ポケモンパッチで、割れ厨のデスクトップ大公開感謝祭wwwwww
(ノ∀`)アチャー
まぁこういうのは自己責任だから。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS』オリジナルガンダムの設定が厨二全開・・・そしてこのデザインセンス
これは酷い。
バンナム終わっとるな。


0.1秒AFの LUMIX GH2 発表。別売レンズで3D撮影にも対応
GH2キタ━(゚∀゚)━!!!!!
個人的にはG2よりもGH2が欲しかったんだが・・・まぁしゃーない(笑)

GH2の気になるところは・・・ISOかのー。
仕様はISO12800までだが、実際使えるのはどのあたりまでか・・・G2は800ぐらいが限界なのよねぇ。
まぁ俺みたいな素人が使う分だとG2もGH2も変わらんのだが(笑)
ただ、動画機能はやっぱりうらやましいな。


魚釣り団体のHP改竄 尖閣衝突事件影響か
日本のサイトなのに「魚釣島」とはかかんだろjk
あと色んなサイトがハッキングされて改ざんされとるみたいで・・・それは犯罪だぞ。
警察は動くんかの・・・?


尖閣諸島沖での日中対立について
日本は完全に舐められとるな。
まぁ今までの無策のツケがまわってきたんだろうなー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ