2010年10月14日(木)「チリ鉱山落盤事故 救出作戦無事に終了 他」

情報処理のやつ、経営とか法務とかがマジ意味分からん。
ソフトとかハードとかとベクトルが違うから覚えにくいorz

【チリ奇跡の救出】「われわれはやり遂げた」最後の生還者が大統領に報告 興奮と熱狂が国中に
いやぁオペレーションが無事に終わって良かった!
まぁ素直に喜んでいいとは思うんだが・・・最後に救出されたリーダーの人は大統領ぶん殴ってもよかったんじゃねぇかと思ったりもする。
もちろんこの会社のお偉いさんはぶっ飛ばされて当然だと思うが。
事故とは言え色々問題がねぇ・・・。


ドルが一時81円割れ、15年ぶりの安値を更新
80円台にちょこっと足を突っ込んだ模様。
まぁ80円台は割ると思ってるので別段なんとも思わんが・・・ただ介入のタイミングがの・・・怖い。

しかし、今日の東京市場はよくわからんかった。
為替が円高方向に動いてるのに日経平均爆アゲ状態。
米国市場が上昇した流れを受けてってのはわかるんだが、それにしても上昇幅がでかかった。
うーむ、単純に為替との相関が薄らいだか、売り方の売り物が少なくなったか、売り方のカバーか目論見が外れた買い戻しか、どっかのでかいマネーが入ってきたか・・・もしくは壮大なはめ込みか。

ちょっと不思議な感じだな。


スタバ、最高益更新へ上方修正 9月中間、猛暑と新商品が貢献
これで爆アゲ・・・とはならなくても上昇基調になってくれればいいなぁ・・・( ´∀`)
織り込み済みでのぶん投げ祭りだけはマジ勘弁。


2010年度版 女性声優年齢一覧表
俺もリーチがががが!!!
まぁこればっかりは(笑)


アビラ、無償のウイルス対策ソフト「Avira AntiVir Personal」の最新版v10を公開
ジャーマンの新型。


プレミアム会員『100万人』突破しました!
この右肩はいつまで続くんだろうか?


Phenom II X4 840Tの6コア化のスクリーンショット
さすがAMDのCPUといったところか(笑)


「グランツーリスモ5」が発売延期。2010年の“年末商戦期”へと変更に
予想通り過ぎて逆に驚きがない(笑)


生協ェ・・・
えええええええええwwwwwwwwwww


日本国債がデフォルトする前に日本ができること
こういう可能性もあるかー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ