2010年10月28日(木)「尖閣衝突ビデオはディレクターズカット版 他」

【尖閣】 衝突ビデオはわずか6分 編集されてる疑いも
だからなんで編集版を出すんだよ?ばかじゃねぇの?
これだとまずいシーンが写ってるからそこはカットしましたと言ってるようなもんだろ?
こりゃ、俺らは完全に舐められてるな。


世界でもっとも“せつない”戦い、再び――『ヴィーナス&ブレイブス』がPSPで再誕
俺も昔やったが・・・良いゲームだと思う。
ゲームのシステムも面白いが、なによりストーリーがなー・・・(´;ω;`)ブワッ
マジで凹みそうになる話でお勧めですぁ・・・ってテイルズとコラボ?
それはちょっと如何かと。
まぁストーリーに関係しないところで出てくるなら良いと思うが。


【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!  いやっふおおおおおおおおお
映画化キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
あのパンツズボンがでかいスクリーンに・・・考えただけで胸がアツくなるな(笑)
問題はオリジナルか、再編集版かだが・・・ま、まさかカールスラント奪回作戦とか?
いやいや、ここは斜め下でアフリカ戦線とか・・・もしくは扶桑国編とか?
いずれにせよ楽しみダナ。


スニーカ1月号の情報でも12月にも来年1月にも『涼宮ハルヒの驚愕』の名前がない
ハルヒコネ━(゚∀゚)━!!!!! orz


日銀が金利据え置き、資産買入の概要発表:識者こうみる
REITの買い入れは500億ぽっちかよ。
まぁもともとETF、REIT枠が5000億だから・・・とはいえちょっと少なくね?
せめて4桁はいって欲しかった・・・インパクトがなぁ。

ほんのちびっとREIT関連を買ってたんだがおかげで微損撤退だぜ(;´Д`)
今日、気づいたらRETI指数がずるっと崩れてたorz
(期待で上げてた分が崩れて、どうにもしばらく調整しにいくぽかったので一時撤退)
まぁまた下がったところで買ってみるか。


任天堂の4―9月期は20億円の最終赤字
まぁまぁ予想通りではあるが・・・どこも為替の想定ラインを下げてきてるのがなぁ・・・。
こりゃ当分為替はスリッパ隊が活躍しそうだな。
戻り売り推奨か。


ドミノ・ピザ 25周年記念スタッフ募集 時給2,500,000円
桁を間違えたのかと思ったらどうにもホントっぽい(笑)
マジで応募しようかなと悩む・・・。

ちなみに俺はピザは大好きですよ?
三食ピザでもOK・・・1日くらいなら( ´∀`)


【ゼロデイ攻撃】モジラ、重大脆弱性に対処した「Firefox 3.6.12」緊急公開
緊急が来てた。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ