2010年11月2日(火)「三宅議員落下 他」

どうにもOPENCVがmakeできねぇ(´;ω;`)
78%くらいでエラーはいてションボリ。
mingwでもいけるはずなんだがなー。
どこの設定が間違ってるのか・・・しばらく悩むかorz


民主党の三宅雪子衆院議員が自宅マンションから転落 腰の骨折り重傷 当時、酒飲み、直前にツイッターに「寝付き悪く…」
民主・三宅雪子氏、ベランダから転落…1ヶ月の重傷
また体を張ったネタをやらかしたのかと思ったが、これは自分の不注意みたい?
しかし頑丈ねこの人(笑)
この前はちょっと転んだ(?)だけであのザマだったのにねー(棒
まぁ生きてて良かった・・・ね・・・。

それとも実はこの裏に陰謀が・・・。


鷲宮のオタ婚活参加料が男性は6000円に値下げされ女性は1000円に値上げされてお土産も付くようになったよ
参加者が集まらないからって値下げとか・・・。
そもそも需要のないというか、マーケティングをミスってるのに小手先をひねっても無駄だと思うが。
無料でも怪しいぞ?(笑)
ああ、でも声優さん呼べばアホほど来るとは思うが・・・下手すりゃ男は1万でもくると思われ。


民主・平田氏「弱腰と言うなら、ロシア大統領が乗った飛行機を撃墜しろとかいうのか」
あんた政治家辞めたほうがいいと思う。
あまりに短絡的というか子供の発想というか・・・ユーモアのかけらもないし、示唆にも富んでない。
こんな馬鹿が政治家やってるのは日本の恥だべ。


「lain」 BD-BOXと、DVDを比べてみた
これだけみるとかなり印象が違うが・・・他のところはどんな感じなのか気になる。
ってか、この当時、清水香里は中学生だったのか・・・(笑)
俺は星界シリーズのときに初めて声を聞いたんだよなー・・・まだちょっと棒子気味だった気が(この時たしか高校生あたり)。
まぁ役柄が役柄(無機質な少女的なキャラ)だったのでそれが逆に良かった気も・・・。

今じゃすっかり武闘派の役がはまり役に!!
キャー、シグナムさーん!!!
あとは・・・スパロボOGのラミアが面白すぎる(笑)


そういや当時はまだかわいr・・・今ではすっかりまるk・・・
今でも可愛らしいですよ( ´∀`)


中村さんラジオ生出演&いよいよ発売「MA2 FS 01春香・02響・03美希」を一足お先に!
俺は明日買って来る!!
ただ・・・カメラを研究室に忘れてきたのでちょっと困る。
これじゃせっかく買ってきても撮れない・・・コンデジで撮るかぁ・・・。

あとラジオは19時からか~時間が中途半端(普段この時間帯はラジオ聞いてない)なのでちと気をつけとくか。
せっかく出るなら聴かなきゃソンソン。


P2P型ファイル共有オフライン匿名ネットワーク Dead Drops
これは果たして便利なシステムなのか?(笑)


FF14に新機能「ヒストリー」が導入 → 著名人の嘘がモロバレ、なぜスクエニは墓穴を掘るのか
スクエニ・・・もう駄目かもしれんね・・・。


豪中銀が予想外の利上げ、25bp引き上げ4.75%に
オーストラリアはバブリーなようで・・・うーむ、完全に予想外だった。


「ネコの集会」って見たことある?   彼らは何を話ているのだろう…
動物は癒されますな・・・( ´∀`)



もういっちょ動物ネタ。
この人スゲー(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ