2011年4月29日(金)「劇場版 けいおん!前売り売れ過ぎ 他」

2011年4月28日(木)「福島第一原発4号機の幸運? 他」

東日本大震災発生より今日で49日。
合掌。

2011年4月27日(水)「ソニーから個人情報流出 他」

2011年4月26日(火)「ホリエモン実刑確定 他」

2011年4月25日(月)「Wii後継機リリースへ 他」

2011年4月22日(金)「アイマス カタログ第03号 他」

2011年4月21日(木)「東電給与カット 他」

2011年4月20日(水)「母乳から放射性ヨウ素検出 他」

2011年4月19日(火)「FICTION II 購入 他」

今日はお仕事帰りにアイマスのCD(MA2小町組)を予約しにアニメイトへ行ってきたんだが、すっかり忘れてた梶浦さんのFICTION IIも買ってきた!!
いやぁ震災で脳みそから全部吹っ飛んでたよ・・・(;´Д`)


ジャケットは・・・冬のNY?
見た感じ日本でないことはたしかなんだが・・・(笑)


初回おまけのミニクリアファイル。
サインのコピーが入ってる( ´∀`)b

さて当分の間ヘビーローテーション、無限リピートに入るわけだが・・・まだ聴いてないアルバムが積んである罠。
まとまった時間がなかなかとれないんだよなー。
アイマスやりながらとか聴けないし(;´Д`)
EU3なら余裕なんだが(笑)

5月一杯は忙しぜ・・・データ解析&プロシーディングとかできる気がしねぇ。
机の前に居ないのにどうやってやれと小一時間。
まぁでもやるしかあああああああああああああああああああああああああ


あー、あとおまけで色々貰ってきた。
レシートフェアってのをやってたらしく、しかもだいぶ前のレシートを捨ててなかったので戦利品も大量に。

AngelBeats!のクリアカード、Key&バカテスのポストカード、ファミ通文庫の小冊子、OOの団扇、何かの紙コースター、シャナのクリアファイル・・・さらにトドメに、





あれ?ピヨちゃん?
これなんか見覚えg・・・。

まぁ体の良い在庫一掃フェアっすなー(笑)
買い物ついでに貰えるなら、廃棄されるよりかはいいので良しとするか。
ABとKeyのは何気にグッド。
あともちろんピヨちゃんも( ´∀`)
ちなみにAB以外はランダム要素が絡むのを選んできたので、ピヨちゃんも偶然だ(爆)


2011年4月18日(月)「出﨑統監督 亡くなる 他」

2011年4月15日(金)「マチアソビ vol.6 イベント発表2 他」

2011年4月14日(木)「自販機節電よりもパチ屋節電を 他」

2011年4月13日(水)「Windowsパッチの日 他」

明日朝一の講義資料が出来てない罠。
さて今から何とかするか(;´Д`)

ってなわけで手抜き更新。

2011年4月12日(火)「Level 7 他」

2011年4月11日(月)「震災から1ヶ月 他」

解析用のデータが一応完成。
後は解析するだけだが・・・講義が始まると時間取られてなかなかなー。


2011年4月8日(金)「深夜に宮城県沖で地震(M7.4) 他」

福島第一原発1号機圧力容器内の放射線量が100Sv/hまで上がったのが気になる。
アナウンスでは計器の故障の可能性もあると言ってるが・・・心配。

2011年4月7日(木)「ユーロ利上げ 他」

今日から講義始まり、朝一は眠かったorz


2011年4月6日(水)「『日常』はよさげ 他」

2011年4月5日(火)「東電会見の酷さ 他」

2011年4月4日(月)「孫さん100億寄付 他」

しばらく忙しくなりそうな悪寒。
データ解析用のデータをつくらないといかんのだよなー。
基本的にはプログラムで一気になんだが・・・細かいところをチェックするのが恐ろしくメンドクサイ。
まぁなんとかするk

なので手抜き更新期間に突入( ´∀`)

2011年4月1日(金)「今日から4月 他」

今年は震災の影響で自粛気味だったエイプリールフールだったが・・・それでも色々たのしませてもらったぜー。
もやし祭りだぜ( ´∀`)12円

ブログ アーカイブ