2011年5月31日(火)「MA2とハルヒを買ってきた 他」

いろいろ忙しい合間を見て「THEIDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01&02」と「涼宮ハルヒの驚愕」を買ってきた。
まぁ買ったのは台風来てた頃なんだが(笑)


まぁ忙しいので買ったきりでほとんど曲は聞いてないんだが・・・困ったクマorz
あとメイトで買ったはいいが、店員が特典のCD-BOXのスタンプラリー券を入れ忘れててちと焦った。
とりあえず電話して確認して、んでもって今日行って貰ってきたが危ねぇ危ねぇ。
何のためにメイトで買ったかわからんようになるところだったわ。


あとは数年の眠りを経て、よーーーやく発売されたハルヒ。
メイトは売り切れてたので上のメロンで買ったんだがおまけに自由帳のおまけ(右っ側)が(笑)
中身が真っ白以外(あと驚愕自由帳とカバーに)、本体と同じ作りになってる。
まぁ勿体無くて使えないわなjk

しかし締切りが延びたとはいえ、延びた分色々やらないといかんわけで・・・まー何とかするべさ(笑)

2011年5月30日(月)「東電格下げ ジャンク級へ 他」

なんか明後日までの締切りが10日延びて気が抜けた(笑)
とりあえずアリナミン体制は一時解除だ( ´∀`)HAHAHA

2011年5月27日(金)「台風接近中 他」

台風やばそうだのー・・・本体の勢力が結構強いのももちろんだが、梅雨前線も刺激されるから大雨に注意だな。
ってかまだ6月来てないんだが(;´Д`)
このクソ忙しい時にまったく困ったぜ。

2011年5月26日(木)「締切りの危機 他」

締切りが未だかつて無いやばさ。
残り4、5日でまだ30%も出来てねぇwwwwwwwwwwwww

なのでウルトラ手抜きが月末まで続く予定。
まだMA2も取りに行ってないとうのにorz


2011年5月25日(水)「魔法少女まどか☆マギカ vol.2 他」

待望のまどかマギカ第2巻が届いたぜ!!
本編よりもむしろ特典のサントラがメインだよねー(笑)
これからじっくり聞くかの。
ただ最近は「Fiction II」と「歴史秘話ヒストリア オリジナルサウンドトラック2」をヘビーローテーション中な罠。
ヒストリアのサントラが思いの外素晴らし過ぎる!
EDの「symphonia」が神曲なのはTVみてわかってたんだが、他の曲もそりゃ恐ろしい出来栄えだったぜ・・・。
「symphonia」はほよフルコーラスで聴きたい( ´∀`)

話が脱線したがとりあえずマミさん。

こんなに凛々しのに3話で・・・マミさん・・・(´;ω;`)
おまけの四コマにはワロタが(笑)

んでもって中身。
早いとこBDプレーヤー買わないt(;´Д`)
しかしここにきて今使ってる液晶ディスプレイがやっぱり調子が悪い・・・。
色をいじっても電源落とすと設定が元に戻っちゃうんだよねー。
まぁ使えんことはないのでしばらく我慢して使うしかないかorz

あとプロシーディングの締切りがヤバイ。
まだ全然書けてねぇええええwwwwwwwwwwww

2011年5月24日(火)「三菱のIPSパネル 他」

2011年5月23日(月)「高橋名人ハドソン退社 他」

ウチのディスプレイが微妙に調子が悪い?
なんかこう違和感が・・・と思い色々いじってるんだが納得いかん。


2011年5月20日(金)「東電特損赤字1.2兆円ナリ 他」

2011年5月19日(木)「ヤフーで不正アクセス? 他」

2011年5月18日(水)「東電に不祥事追加 他」

このクソ忙しいのに天体観測に付き合ってしまった。
まぁテスト勉強しないといけないときに掃除が捗るのと同じだな(笑)
モバイル赤道儀(ポータブル赤道儀)TOASTの操作の練習にもなったので良しとするか。
ただ明後日のレジメが出来てない罠。

2011年5月13日(金)「団扇コンプ 他」

昨日だけで団扇をコンプリート出来なかったので、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻」を買いに行くという建前でローソンを巡ってきた(笑)

まずは俺妹8巻。

まだ読んでないがそれより帯のQBェ・・・。
キャー桐乃さん逃げてー(笑)
ブームに載っかてますなー( ´∀`)

そして団扇コンプ。

あれ?なんかピンクが2枚あるような・・・。
とりあえず残り物になるのもかわいそうなので保護してきt
この幸せそうな満面の笑み・・・たまりませんなー(笑)


ついでに焼きそばm
ついうっかりムギに釣られて買ってしまったz

財布は軽くなったがとりえあず団扇が揃ったので良しとするかー。
あとアイマスライブチケット抽選外れたぞこの野郎orz


2011年5月17日(火)「けいおん×ローソン フェア第2弾始まる 他」

2011年5月16日(月)「メルトダウン色々 他」

2011年5月14日(土)「LUMIX G3情報 他」

昨日はbloggerがメンテ中だったので更新できず・・・代わりに本日更新(;´Д`)
おかげでなんかちょっとオカシイとこもあるなー。
今週水曜日のデータが巻き戻っってるしorz

2011年5月12日(木)「スクエニ赤字転落 他」

2011年5月11日(水)「お茶からセシウム 他」

2011年5月10日(火)「ローソン×けいおん!!フェア 他」

授業(実験)終わりでヘロヘロ状態だったので甘いものを求めローソンに入ったら団扇を手にとってたでござる。
な、なにを言ってるかわからないと思うg(ポルナレフAA略

ってなわけで俺も「けいおん!!フェア」にのってみた(笑)


とりあえず澪、律っちゃん、ムギを確保。
しかし、唯とあずにゃんがががががが無いでござるるるるるるるるるるるorz
(´;ω;`)
律っちゃんとムギが残ってたのは・・・皆んなわかってない。

あと意外とメタルプレートがイカス。
もうちょっと買えば良かったなーと。


そしておやつのたけのこの里。
しばらくおやつには困らんな( ´∀`)b


2011年5月9日(月)「今度はギリシャの番か 他」

2011年5月6日(金)「今月の雇用統計 他」

2011年5月5日(木)「ソニーとアノニマス 他」

2011年5月4日(水)「スフィンクスの魔女vol.3 他」

メロンに行くとこれが出てたので買ってきた!
薄い本なんてこれぐらいしか買わんが・・・相変わらず表紙はこんなだが中身はだいぶ(オッサン成分が)濃いぜ(笑)



マーク4スペシャル、大釜とネタも満載で満足満足。


2011年5月3日(火)「まどかマラソン始めました 他」

いやまさか自分でも買うつもりはなかったんだが「まどかマギカ 第1巻(BD)」が届いた( ´∀`)
あぁ、あと女神さまも(笑)


ジャケットはこんなに可愛らしいのにストーリーはなんて救いのない内容(笑)
いやぁ・・・間違えてちっさい子には見せたらいかんなー。
誰だよ、うめてんてーと虚淵を混ぜようっていったのは( ´∀`)

まぁこのアニメはサントラ単体が発売されずBD、DVDの初回限定版に特典として入ってるという酷い仕打ちなので、仕方なくその巻だけは買おうと思ってたんだが・・・やっぱり揃ってないと寂しいなということでマラソンすることに。

まー財布が悲しくなるが梶浦さんのためだ仕方が無い・・・。
サントラくらいだしてくれよなー。


2011年5月2日(月)「GWなんぞありません 他」

土月金と講義があるので休みが取れるわけでもなく、さらにデータ解析もやらなあかんので色々忙しいorz
まぁGW中は衣替えとアニメ消化とアイマス2くらいを合間を見てやれればと(´;ω;`)


あと今日は黄砂がひどかったなー。

ブログ アーカイブ