2011年6月30日(木)「リスアニ!vol.5.1 アイマス特集 購入 他」

アイマス特集の雑誌が色々出て困ってるとこだがとりあえず「リスアニ」と「メガミマガジンクリエイターズ」に手を出すことに。

まだ全部読んでないが、リスアニはかなり読み応えがあるので週末にゆっくり読むことに。
ただ声優さんのインタビューが6人分だけだったのが残念といえば残念。
どうせなら全員やってくれy
出てない人でvol5.2やるなら買うぞ!

あとはメガミは杏仁豆腐先生の絵につられて買ってしまったが・・・こっちは巻頭特集なのでちとパワー不足か。
まぁ雑誌がでかいので見栄えはあるがな。

ちなみに後ろになんか見えてるのは気のせいd




2011年6月29日(水)「とりあえずギリシャはセーフか 他」

「READY!!」アニメイトで予約してきたー。
あとついでにまどか☆マギカ4巻も。
あとは・・・TSUTAYAの(特典 あずささん)はどうすっかなー。


2011年6月28日(火)「東電株主総会無事(?)に終わる 他」

さてG'sマガジンと メガミマガジンどうすっべ。
B0055OKZ9MB00570CK06

ライブもあるのにその前からどんどん財布が軽くなって・・・嬉しような悲しいようなorz

2011年6月27日(火)「アイマス情報色々 他」

2011年6月24日(金)「6月なのに暑すぎだろ 他」

2011年6月23日(木)「ペンタックスのちっこい一眼デジカメ 他」


今日は律っちゃんの誕生日なので。
なかなか良い絵だ。

2011年6月22日(水)「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03&04 購入 他」

今日は今日とてMA2をとりにメイトに行ってきたぜー。


MA2の最後(? third seasonあるのか?)をを飾るのは巨乳艦隊のボス&メガネのあずささんと律っちゃん。
髪を切ったあずささんはだいぶ若く感じるんだが・・・個人的には長いほうが良かったりする。
律っちゃんは・・・普段のキャラに比べてだいぶお茶目な感じ(笑)
そういや明日は律っちゃんの誕生日だのー。
まさか狙った?(笑)

まぁなんだかんだ言ってもジャケットには満足。
曲は・・・まだ聴いてないので、とりあえず明日からエンドレスループかな。


あとメイトで買ってきたので、購入連動特典のCD収納BOXを貰ってきた。
こっちは「伊織&あずさ」。
某あずハン動画っすなー。
毎週金曜日楽しみで楽しみで( ´∀`)b


こっちは「亜美&律子」。
とりあえずしばらく机の上に置いてニヤニヤするとするか・・・。


あとついでにMC☆あくしずVol.21を買ってきた。
まぁあいかわらずのエロ本っぷりでs
ただ相当読み応えのあるエロ本なんだが( ´∀`)HAHAHA
あとMC☆あくしずはミーナさん好きだなー。
いやまぁ良いんだが・・・(笑)




2011年6月21日(火)「魔法少女まどかマギカ 第3巻 他」

まどかマギカもはや第3巻目に。
今回のジャケットは、どうにも救われないキャラのさやかさん。
まぁこのアニメはそもそも救いがないので、救われないというのはちょっと語弊があるかもしれんが(笑)


こんなに仲が良さそうなのに・・・(´;ω;`)


そして中身。


せっかくなので資料集の中のさやかさん。
さっぱりとした表情なんだが、話の内容を知ってるとやっぱり物悲しい表情に見えて・・・。
あと、おまけの4コマは杏子が可愛かったのと、ほむほむェ・・・(笑)
あのほむほむは完全に場外乱闘で出来上がった人格だろ( ´∀`)


2011年6月20日(月)「スパコン 京 世界第1位に 他」

2011年6月17日(金)「ウィルス作成罪成立 他」

2011年6月16日(木)「物理学会の原子力シンポ 他」

2011年6月15日(水)「今月のアップデート色々 他」

そういや山崎の皿もらってきてないことに気づく。
明日最終日だから忘れずに貰ってこよう。

2011年6月14日(火)「Llanoェ・・・ 他」

2011年6月13日(月)「LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. リリース情報 他」

2011年6月11日(土)「新型マウス」

研究室で使ってたマウスの調子が悪くなり自動ダブルクリック機能を搭載してしまったので、新しく購入。
現行機がロジクールのMX400(だったと思う)ので、無難に後継機のM500を選択。
なので、大きさも同じで使い勝手もほぼ変わらずなんだが・・・スクロールホイールがすこしばかり硬いというか重くなった感が。
まぁ使い始めだからかもしれんが( ´∀`)



あとついでに2TBのハードディスクも仕入れる。
色々いっぱいいっぱい&夏のPC新造に備えて今のうちから整理しとこうかなと。
2TBが6000円とは安くなったもんだ。



あとおまけにたこ焼きをとなりの研究室から貰ったので(笑)
少し大ぶりの玉でなかなかうまかった!


LOGICOOL レーザーマウス MicroGearスクロールホイール搭載 M500

2011年6月10日(金)「訃報 川上とも子さん亡くなる 他」

2011年6月9日(木)「東電株の乱高下 他」

プロシーディング出したので後は野となれ山となれd

2011年6月8日(水)「Wii U発表 他」

2011年6月7日(火)「PSVita発表 他」

2011年6月6日(月)「もやしだと!? 他」

2011年6月3日(金)「やめないらしい 他」

2011年6月2日(木)「内閣不信任案否決 他」

結論:クソみたいな連中ばっかりだった!!
以下ぼやき。

2011年6月1日(水)「内閣不信任案提出の夜 他」

ブログ アーカイブ