2011年9月22日(木)「まどか☆マギカ第6巻 マラソン完走 他」

とりあえずまどかマギカの第6巻を取ってきたので。
これで最終巻・・・無事にマラソン完走!
長かったような短かったような・・・。


ジャケットは最終話のまどか。
設定資料集にはアルティメットまどかと書いてあった(笑)
もうなんか心があらわれるような感じが・・・( ´∀`)



中身。
おまけ(という名の本体なんだが)にサントラIII。
とりあえずまだ聞いてないが・・・Kalafinaのアルバムも買ってきたというのに・・・聴くのが大変d


これは設定資料のまどかなんだが・・・こうして見るとページ境でちょっとホラーな感じが(笑)
まぁしゃーないがなー。
あと恒例の4コマのほむほむは、まさにほむほむだったが・・・公式的にアレでいいのか?(爆)

さてまどか☆マギカのマラソンは無事に(?)終わったんだが、来月からアイマスのマラソンが始まr
あと来月はCDのリリースが結構あったりするんだよなー。
買いますけどね(´;ω;`)血涙




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ