2011年9月29日(木)「アイステのCDとDVDを買ってきた 他」

今日は仕事終わりにアニメイトに行って、アイステのCD「THE IDOLM@STER STATION!!! HEART AND SOUL」とそのプロモDVDを買ってきた~。


こんな感じで御三方が並んでおります。
笑顔が眩しい・・・若干名あずとい人g

また週末にゆっくり聴くとしよう・・・「1,2,3」だけはとりあえず先に聴いたが(笑)
やっぱりノリが良くて良い曲だなー。


ブックレットはこんな感じ。



んでもってこっちがプロモDVDなわけだが・・・。

こっちはCDと対照的にキリッとした表情・・・凛々しい。
まぁそれは良いんだが、問題は包装に貼られたピンクのシール。

拡大すると・・・「1回だけしかつくりません!!!」「アニメイトでしか売っていません!!!」と。
そんなに強調しなくても(笑)


んでもって中に入ってたポストカード。
衣装はCDジャケットと同じやつだな。

これも週末にひとりニヤニヤしながらゆっくり見るとするか・・・( ´∀`)v


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ