2011年9月23日(金)「KalafinaのAfter Edenを買ってきた 他」

昨日はまどかネタだったが、今日も色々戦利品をメイト行って漁ってきた。


Kalafinaの新アルバム「After Eden」、MC☆あくしずvol.22、魔法少女リリカルなのはViVidとForceそれぞれの4巻。


「After Eden」はまどかマギカのポストカードがおまけで付いてた。
なんか、まどかの首が長いような気もするが・・・アルバムの出来に免じて忘れるとするか(笑)
とりあえず1回通り聴いたが今回のアルバムも素晴らしい!
さすが梶浦さんやで~( ´∀`)b
しばらくヘビーローテーションの予定。
また今度感想でも。

んでもって次はMC☆あくしず。
今回は湾岸戦争特集であいかわらずやりたい放題(笑)
ただT-72の扱いが可哀想な・・・まぁ相手が悪かったからな。

巻頭恒例のストパンはエイラーニャが。
まぁ多くは語るまい(*´д`*)ハァハァ


あとは毎度楽しみのWWIIの戦車戦。
やべぇ、やっぱりティーガーはかっこ良すぎるぜ。
現代戦もいいけどやっぱりWWIIだよなー(笑)
最近のはステルス性とかを考慮するので見た感じなんかビビッとこない。
まぁしゃーないが・・・デザインとかフォルムとかはは昔のが好きだ。


あとは魔法少女リリカルなのはViVidとForceそれぞれの4巻。


メイトで買うとおまけのブックカバーが。
まぁちょっとアレな感じになってますが(笑)

肝心の中身はというと、ViVidは良いとしてもForceの方はなのはさんがもうちょっと出番多めのほうが嬉しいんだが・・・登場人物が多くなりすぎてそれぞれの密度が薄くなってるなと。
トーマとリリィ、アイシスが今回の話の中心なので仕方が無い面もあるんだが、個人的にはA'sのメンツが好きなので、うーんといったところ。
ForceはForceで良いけどね。



Forceメイト限定版の収納BOX。
+150円でこれが買えるんだが・・・なのはさん写りがちょっとちっこいぞ(´;ω;`)


あと追加で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない第9巻」。
買うのをすっかり忘れてたのはここだけの秘密。

今回は桐乃回なのか?
また明日にでも読むか。

あと最後にアイマスのクリアファイルを衝動買い(笑)

見つけたら買うしかないよねー( ´∀`)
しかし、ちとばっかし使いすぎた気もするんだが・・・財布がヤバイorz


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ