2011年10月21日(金)「ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUMを買ってきた 他」

今日は何故か卓球をやってヘロヘロ状態なんだが、おととい買ってきた「ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM+LIVE DVD」の写真を頑張ってあげてみる。


ジャケットは響、ピヨちゃん、貴音の御三人。
この三人は過去のファミソン8BITのジャケットに出てなかったのねー。
しかし・・・貴音さん、いろんな意味で目立ってる(笑)
ワルキューレ良いな!
この際1から5も買おうかな・・・。



次に中身。
ブックレットの中に4コマがあったが、ワルキューレって飛べたっけ?wwww
貴音ェ・・・ノリが完全にぷちます!のノリ(笑)




円盤にはSDキャラが描かれてて、CDケースにも各キャラのイラストが!
これは楽しくて良い。




まぁ元ネタのゲームは恥ずかしながら半分以上知らないんだが・・・やったことのあるのは、「パックマン」、「F/A」、「バベルの塔」、「ドラゴンスピリット」、「妖怪道中記」、「ワルキューレの伝説」くらい。
でもBGMなんて覚えとりませんよ・・・(笑)
おかげで懐かしい感じはなく普通の新曲な感じが( ´∀`)HAHAHA

またこの週末にじっくり聴くとするかな。


あとメイトでは購入特典のポスターを貰えた。
B2の販促ポスターだな。
部屋を片付けないと飾れない罠。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ