2011年10月28日(金)「アイマスBDマラソン始めました 他」

ついに昨日アニメ、アイドルマスターのBlu-rayが発売に。
あとPS3版のゲームも発売に。
んでもって早速生フィルム祭りに(笑)
いいなぁ・・・俺はアニメだけなので祭りに混ざれないorz
とは言いつつ写真はしっかり上げる俺。



記念すべきアニメ アイドルマスター 第1巻(THE IDOLM@STER 1)の本体外装絵は春香&美希。
どっちも可愛い( ´∀`)b


立ててみるとこんな感じ。
これだけでもニヤニヤできr



んでもって中身オープン。


右がBlu-rayディスクで左がCDの「THE IDOLM@STER 1: PERFECT IDOL 1」。
CDは美希、あずささん、貴音が歌う新曲「I'm so feel」を始め、「relations」、「隣に...」、「キミはメロディ」それぞれのジャズアレンジの計4曲が収録。
「I'm so feel」はスタイリッシュな曲でかなり良い感じ。
PV系のMADにかなり期待が!
「隣に...」のジャズアレンジは・・・天国に行った人がちょっと戻ってきそうな感じになってる気もしないでもないが・・・結構好きだぞこれ(笑)
これだけで普通のシングル分払ってもいいぞと思えるぐらいの1枚・・・おまけのCDがこの出来栄え、これはお買い得d
まぁ冗談抜きだけどね。


次のおまけは「小鳥ワーキング」なる小冊子。
こりゃ腐った匂いが・・・と思ったらピヨちゃんにスポット当てた普通のサイドストーリー的な話だった(笑)


あとは第2話伊織EDに使われてたのイラストをカード化したものが。
これは良いものだ・・・。
ってことはこれからの巻はこのおまけのイラストカードはEDで使われてた奴が付くのねーと想像できるが・・・アイマスて全9巻だよなー。
全員分には若干足りないz
その分はOVAでも来るか?(笑)
でもセールスが良ければ普通にOVA展開はありうるからな~。

こんな感じの第1巻だったが・・・本編はと言うと・・・さてPS3を買う準備でもするk
まだ買ってないんかいと突っ込まれそうだがまぁ色々負けが続いたのでorz
ギリシャェ・・・。
まぁ色々あるので来月かのー。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ