2011年11月10日(木)「ぷちどるのうたCD 他」

昨日は「CHANGE!!!!」だったんだが、今日は「ぷちどるのうた」か届いたので早速写真を。

なんとも言えぬ愛らしさ・・・( ´∀`)b
ぷちますドラマCDの1巻と2巻の連動特典で貰える(というか1000円払うんだが)一品。
内容はぷちどるのうたが収録されてるんだが、律っちゃんとやよいが歌うフルコーラスバージョンががが。
これはこれでなかなか美味しい。

あとローソンでいろはすを買う毎日なんだが(全然当たらないorz)、ついでにけいおんのトレカも買ってみた。
そういや出てたんだよなーこれ、と思いながらとりあえず1枚買ってみたら、これが出た。

おお、全員集合!!
しかもA-class!(2番目にレアなグレードらしい。)
これはいいものを引き当てた!
この調子でアイますのも当たらんかなー・・・(;´Д`)


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ