2011年11月15日(火)「空の境界 未来福音を買ってきた 他」

先週末に「空の境界 未来福音」を買ってきた。

空の境界本編に続き文庫本化。
前にコミケかなんかで出てたやつを持ってたので別に買わなくてもいいかなーと思ってたんだけど、いわゆるひとつのジャケ買いを( ´∀`)b
かわいいは正義だな(笑)



元の本と並べてみた。
基本的に文章は同じはずだけど(直してる所があるかもしれんが、詳細不明(笑))、元の本から漫画部分とイラスト部分がカットに。
まぁしゃーないか。


あと、らしんばんにて掘り出し物を見つけた!
アケマス時代のキャラクターブック(イラストブック?)とラジオイベント本。
2つあわせて800円wwww

まぁ俺はそんなに古参ではない(PSPから始めた組)ので古いことはよく知らんのだが、キャラクターブック方に中の人たちの写真がのってるんだが・・・さすがに若い(笑)
今から6年くらい前だな・・・俺もまだ20代前半wwwwwww
いやぁいいものを見つけたぜ。

あとはイベント本でこっちは2年前くらい。
まぁイベント本自体貴重なので・・・一緒にいたねおとかちPと殴りあいの末に勝ち取ったz(一部誇張表現あり

あのワゴンセールは要注意だぜ(;´Д`)


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ