2011年11月1日(火)「まるごとアイマスForYou!を買ってきた 他」

PS3版のアイマス2を買ってないのでそのかわりといってはアレだが、色々買ってきた。


大漁大漁。


まずは「まるごとアイマスForYou!」。
どうやら電撃姫の号外みたいね。
表紙は杏仁豆腐先生。
左上のあずささんがかわいすぎて死にそう。
女神じゃ~( ´∀`)b

まぁ他のキャラも可愛いけどね。
ちなみに右上のポストカード(律子)とちっこいカード(真美)は一緒に入ってたので、アニメイトの特典かな?
あと丸いのはアイマスフェアで貰えるレーベルシール。
全6種類だが、まぁあずささんを選ぶわなjk


中はこんな感じで、各キャラアニメ版とゲーム版それぞれの絵がのってたり、アニメの資料やPS3版のゲームデータがのってたりする。
あとは、キャストのインタビューとして若林神&あずとい人や、今年のライブやその他いろいろな情報がのっててなかなかのボリューム感。


んでもってさらに、ぷちますとコミック版のアイマスが3作品。
ぷちますはローソンとのキャンペーン時にやってた作品だな。
また読めてラッキー・・・ってこれはぷちます第4巻に収録されるのかな?
是非とものっけて頂戴。


あとは付録のクリアブロマイド。
絵柄はG4U vol.1から。

可愛い\(^o^)/


とりあえず全部並べてみたが・・・1枚が意外とデカイので机がいっぱいに(笑)
いやぁ・・・いいっすなー( ´∀`)HAHAHA

んでもって次は、ゲーマガ12月号

表紙はプリンセスメロディ装備の竜宮小町。
若干、亜美が首をひねり過ぎなような・・・まぁいいか。


そして噂の(?)アイステBBQ DVD wwwwwwww
はらみー歓喜の瞬間がここに収録!!!
また見とこう。


んでもって残りはリスアニvol.7魔法少女リリカルなのはViVid第5巻アニメメイト有償特典版
リスアニは梶浦さんと虚淵さんの対談が収録されてるのでこれは買わざるをえないということで買ってきた。
貴重な対談でごちそうさまでした。
いやしかし、このコンビは、まどか☆マギカに続きFate/Zeroで2作品だけだが、虚淵さんの作品には驚くほど梶浦ミュージックがフィットするなーと改めて感じる。
あと微妙にアイマスの記事も。
ぬーとあずとい人が。
あずとい人大プッシュだな。


そして最後に問題のViVidなんだが・・・いやまぁViVid本体には何も問題はないんだが、特典ェ・・・。
特典は着せ替えカバーと収納Boxなんだが、絵柄が完全にポル産d
買うときは何気なく本(というかお品書き)を持ってたんが、奥から出てきたのがこれだったのでちと焦った(笑)
なのはがアレなのは前からだが心の準備というものがですね・・・。
Forceの方の収納Boxはその辺に飾って置けるくらい普通なんだが、これはちょっと警察に捕まりそうd
(ということでアップの写真は自粛しt)





0 件のコメント:

ブログ アーカイブ