2011年11月2日(水)「ウイルス供用罪で初逮捕だが・・・ 他」

本日のA&Gの2hに代打で登場したひろみちゃん、はらみー、あずとい人を見られて良かった。
映像付きってのは嬉しい。
ひろみちゃんはしっかりした司会進行(そしていい声で耳が幸せ)だったが・・・はらみーアナウンス関係で噛みすぎだろw
あずとい人はいつもどおりだった(笑)

んでもって21時からのバンナムの生放送は・・・中村先生が相変わらずフリーダム過ぎて、司会の芸人が・・・(;´Д`)
さすがの芸人殺しwwwwwwwwww
まぁあの人らも相手が悪かったと・・・(笑)
若林神もはっちゃけてたのが良かったぜー。
ガミPへのツッコミも冴えてたし、満足満足。

そして最後の若林神へのバースデーサプライズで出てきたケーキのイチゴをいつの間にか食ってる中村先生。
おいwwwwwwwwwwwwwwww先生wwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ面白すぎ( ´∀`)HAHAHA


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ