2011年11月25日(金)「アイドルマスター第2巻 他」

今日は昨日ゲットしてきたアイマスBD第2巻 with G4U (アイドルマスター アニメ&G4U!パック vol.2)の写真を。
第1巻はBD版だったけど(ゲーム版はさすがに買えなかった)、2巻以降はG4U同梱版を買うことに。
ボロイ商売だぜ・・・(笑)


収録物は、BD本体とドラマCD、G4U、アイグラ、EDのイラストカード、あとは設定資料集。
これだけ入ってるとちょっと重量感がでてくる。
なかなか豪華だ。

箱とG4Uのジャケットを飾るのは真美で、BDの方は雪歩と真。
まぁアイグラの表紙から紳士の香りがしてくるのはご愛嬌?(笑)




真も可愛いが、このイラストだと雪歩の方が破壊力がある。
まぁ最強はあずささんだが( ´∀`)
次の巻が楽しみ。



設定資料集はこんな感じ。
これはこれで興味深いし、なによりあずささんが可愛い。

んでもって次はEDイラストカードなんだが、この量にはちょっと驚いた。

そういや第1巻には第2話分のイラストカードしか無かったからなー。
一気にボリュームが3倍に!
並べると結構な面積になったぜ。
これは素晴らしい。


とりあえず1枚をピックアップ。
タイトル「格差社会・・・くっ」。
他意はある(笑)


最後にG4Uなんだが・・・あずささんがイメクラにしか見えない罠
今回の舞台は教室でそしてスク水とかどう考えても変態すぎるだろ・・・だれだよこれ考えたプロデューサーは!(笑)


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ