2011年11月30日(水)「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05を買うてきた 他」

明日の準備をマッハで済まし、メイトにて「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05」とその他を買ってきた!

今回のアルバムは何と言っても「マリオネットの心」と「自分RESTR@T」が入ってるのでいつも以上に期待してた。
第13話のあのライブシーンを見せられて期待しない人がいるだろうか、いやいるわけがない!
まぁ自分RESTR@Tの方はDLCの方で先に聞いてしまったんだが・・・いい曲だよなー。
でもコールが無いので結構寂しい感じが(笑)
完全に病気だな俺。

後は漫画の「アイドルマスター2 The world is all one !!」と「ネギま!36巻」、「なのはのコミックアラカルト」。
ってかアイマスの漫画の帯、「中村繪里子さん命名!」って何だよ(笑)
そういや目に出てた「Colorful Days」の帯は「長谷川明子さんうずうず」とか書いてたし・・・次に出る「眠り姫」は「ミンゴス感涙」とか帯に入るだr


ジャケットは美希と十勝。
美希はいつもどおりとしても、亜美ェ・・・。
まぁある意味こっちも平常運転ではあるが、真美が不憫でならない。




中身はこんな感じ。
今回の収録曲は第11話から第15話当たりまでで、ブックレットのイラストには劇場版のシーンも(笑)
あと第13話のliveメドレーと恒例の小鳥さんの小話も収録。
相変わらず盛りだくさんで結構結構。

とりあえず今日は時間も無い(明日早い)ので、曲の感想は明日にでも。
「マリオネットの心」と「自分RESTR@T」はこれ書きながら聴きまくりだけど(笑)
いい曲だなーと惚れ直す。
ただ「自分RESTR@T」は2番の歌詞が若干・・・まぁいいか。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ