2011年11月9日(水)「アイマス新OPテーマ CHANGE!!!! 他」

今日はアイマスの新OP「CHANGE!!!!」の発売日だったのでメイトまで行ってきた。


CHANGE!!!!の他にマオウでやってるコミックもついでに買ってきたりしてみた。
やよいが可愛すぎて( ´∀`)


中を開いてみると・・・なんかこのデザイン見たことあるぞと思いつつ「READY」を開けてみる。

これパクリというか手抜きd・・・というのは冗談で、こっちもREADY同様全員の色を入れたのねー。
あと、アニメのOP映像冒頭でREADYは線(というか矢印)が使われてたからCDの方も線のデザインに、CHAGNE!!!はOP冒頭で星が出てきたのでCDの方にも星をデザインしたのか。
ちょっと凝ってるな。

曲の方はと言うと、言うまでもなくいい曲だなと。
READYの出来が良くて、その後釜だったからコケないかちとばっかし心配してたんだが、そんな心配何のその。
歌詞が結構好きだったりする。
あと出だし31秒くらいの「コーン」ってのが妙にハマる(笑)



あとは、メイト特典のトレカ。
ちーちゃん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
個人的にはあずささんが欲しかったんだが・・・メイトで買わないとBOXが・・・orz




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ