2011年12月16日(金)「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! ライブBDとDVD 他」

「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!」のBDとダイジェスト版のDVDを水曜日にゲットしたんだが、色々サボってて写真を上げられなかったのでようやく上げてみた。

BD(左)とダイジェストDVD(右)



中身こんな感じ。
BDはデジパック仕様でフォトブックも付いてた。
しかし俺たちのサイリウムが眩しい・・・(笑)


ダイジェストDVDの方は簡素な作り。
アニマスやPS2から入った入門者向けと思われる。
BDあればこれはいらんかなと思うんだが、これにしか入ってない映像ががががと言われると買わざるをえない。

んでもってこっちを一通り見たんだが・・・仁後ちゃんのスマイル体操が見れて良かった(*´д`*)ハァハァ
そして平田さん男前すぎるだろ・・・危うく漏らしそうになっt
大阪には仁後ちゃんと平田さんが来てなかったので良かったぜ。

あとおまけ。

ダイジェスト版のDVDに貼ってあったシールなんだが・・・よく見ると収録時間が72分!!
くっ・・・これは酷い公式の千早いじめ( ´∀`)
まさかこんな所にまで仕込んでくるとは(笑)


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ